FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Selen、借金姉妹2のテレカ当選

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかSelen、借金姉妹2のテレカ当選

Selen、借金姉妹2のテレカ当選

200809222152000.jpg

当たっちゃった・・・

嬉しいッちゃあ嬉しいのだけど、複雑な気分です・・・

だって先日これだけはらみこは期待出来ないって言っておいて受け取る資格が・・・・

はらみこ応援バナー はらみこ応援バナー

とりあえずお礼と謝罪も兼ねてバナー貼っておきます・・・


・・・本当どーすんべ、ありがたいのに僕の道徳心(笑)が・・・
据え膳食わぬは駄目チンポですよねっ
平均よりちっちゃいかも知れないけど頂きます。
ありがとうございますSelen様様。




下に敷いてあるのはケロQの2作品の文庫版。
丁度今日届いたので、ついでに・・・

あれだけやいのやいの言っときながら、やっぱり僕はケロQが大好きなのです。
というかケロQのゲームが大好きなのです。

終ノ空なんて、こんな表紙じゃなければ普通に読めるわ。
キャッキャウフフな表現も含まれてないし。
二重影の方は濡れ場があるみたいだから公共の場では読めないけど。




【宣伝】
今春色桜瀬が2480円で販売中。
詳しくは中古ゲーム通販.comへ!








明日またカラオケ行ってきます。
ということで早く寝ます。
ただ、ちょびっと文章が短い気がするので適当にお気に入り動画でも貼っときます。













このページが糞重くなっていますように!

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/22
from k2
#- URL
テレカ当選おめでとうヽ(*´∀`)ノ
>・・・本当どーすんべ、ありがたいのに僕の道徳心(笑)が・・・
なら僕が(ry
さて、はらみこがどうなるやら・・・
2008/09/22
from ファー
#- URL
当選おめでとうございます。
受け取る資格はあるはずですw

>春色桜瀬が2480円
毎回の事ですが新品で買ってまだ未開封だからなんか損した気分になりますw
2008/09/23
from 元井 広夢
#4ph23zis URL
当選おめっとさんです
・・・私も当たりましたが(ぉ

う~ん、これで私の周りでは4人(私も含めて)が当選で当選確率100%なのですが・・・
倍率どのくらいだったのか気になります(^_^;)
2008/09/23
from 麻生
#/9ad1NaA URL
>>k2さん
くッ・・・譲るのは断固拒否したい僕のエゴイズム(?)
はらみこは凌辱に繋がりそうもないですし、神様とか出ちゃってる時点で現実味0%なんですよね・・・スワン辺りで廉価ゲーとして出てくれていたなら何の文句も無かったのに・・・あそこも孕ませゲーそこそこあるし・・・


>>ファーさん
ぼ、僕に本当に受け取る資格があるのでしょうか、メシアはそれを許されるでしょうか・・・(何キャラだろう、何故メシアなのだろう

流石に2,480まで落とされるとガッカリしますよねw
せめて3k台はキープしていて欲しいです・・・特典いくらやねーん


>> 元井 広夢さん
うおぉ、最近時間が足りず巡回してなかったので気付きませんでした(更新したのが昨日付けですがこの際気にしない)、申し訳ないっす&この場でおめでとうございます。

k2さんのように、ハガキを送ってない人もいるでしょうし、
自宅にエロゲブランドから手紙が届いた→家族か近隣住民に見られた→出てけ
を恐れる人もいるでしょうから、当選確率は結構高かったのかもしれませんねー
・・・購入者全員(一人一本と考えて)が送っていれば確率は5%なんですけどねw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
