FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ただいまんP!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかただいまんP!

ただいまんP!

それは~まんPのGスポッッGスポッッGスポッッ

ここがええんやろ、なぁ、下の口は正直やでぇ・・・
ああん、お止めくださいお代官さまぁ
ふはは、何を言うておる、私は神だ
えぇ・・・何言うてはるんですか・・・あぁっ身体が疼くっ何これ!?
お前の身体のすべてを性感帯にしてくれよう
あぁん気持ちいぃ、いい、いい、いい、い私だ
お前だったのか
また騙されたな
全く気付かなかったぞ
暇を持て余した
神々の
前戯




ということで、大して久しくもないですがお久しぶりです。

更新停止している間に麻生太郎さんが首相になりましたね。
そろそろこのHNは変えないといけない気がします。
丁度9月も終わるし、明日から・・・?

麻生でも広原でも移民の豚とでもなんなりとお呼びくださいませ。



はて、更新停止している間にPRが3になってます。
PR=ページランク、このブログを11段階評価したものです。
※0~10

「お前は黙ってた方が賢明だよ」っていう事でしょうか。
「喋らなければお人形さんみたいなのに」ってか。

お人形姫様メグミかよ。(分かりにくいネタ




9mm Parabellum Bulletのライブのチケット取れました。わーぱちきゃー。
ライブなんて何年ぶりかしら・・・
NEXT EXITの次の年のライブが最後だから、6年ぶりくらいかな?

今回は大きな会場じゃなく、ライブハウスのようなところでのライブですが。
オールスタンディングのライブは初めて。
楽しみ。11/27です。




どうもエロゲネタに走る気分じゃないので、暫くエロゲ関連はお休み。
画像ネタとかそういうのが増えると思います。その方がいいだろ男ども!

そろそろ3次元フォルダも嵩張って邪魔になってきたので、ここいらでうpするかも。
3次元になんか興味あるかー、な人かうしょん。


そんな人いません><

にほんブログ村 ゲームブログへ

明日から嫌でもクリックすることになると思うんだ(?)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/30
from k2
#- URL
お帰りなさい旦那様m(_ _)m

食事になさいます?

お風呂になさいます?

それとも、ち・ひ・ろ?


千尋はやら~ん(((;゚ロ゚)))色付きの文字

明日からの更新楽しみにしてます(≧∀≦)
2008/10/01
from 麻原
#/9ad1NaA URL
ほほほ、苦しゅうない、面を上げい・・・(何
ち、千尋なんていおぼろろろろろろろろ
いらないでは殺されるが、欲しいでも殺されちゃう・・・穴兄弟・・・(死
えーと、お風呂で。


過度の期待はsuicideの原因となります

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
