FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(邦)第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」

第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」です。

先日スタッフの間で話題になったのですが、
CDを購入すると、左端の方に簡単な説明文やアオリなどを書いた
オビがついてたりしますよね。

あれを捨てるか、残しておくかということで議論になりました。
スタッフの間では、残しておいてケースの中の
歌詞カ...
第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」




そーそーこれね、どうするか迷うのよね。
特に困るのが紙ジャケの場合。
挿もうにも、大きさの都合で入らなかったりするのよね。
でも捨てるなんて勿体無くて出来ない。
マキシマムザ亮君は「オビ袋」なるものにコレクションしてるみたいだけど。

僕はやっぱりケースの、歌詞カードとか挟まってるとこに一緒にしときます。
紙ジャケの場合はCDに包装されてた袋に、CD共々もう一回突っ込む。
汚れなくて済むし、一石二鳥じゃね?(何が?
でも、オビ袋を用意するって言うのも良いのかも?






ということでただいま帰りました。
今日の夜から通常更新、かも知れませんよ。
話題の方向性は音楽よりになるかも分かりませんが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
特にありません
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:音楽(邦)
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/11
from LapislazuriRose
#- URL
帯はきちんと帯び用の入れ物に入れてしっかり愛蔵しています。

>ということでただいま帰りました
火曜に期待
2008/10/11
from 麻原
#/9ad1NaA URL
やっぱりオビ袋は必須アイテムなんですかね・・・僕もそういう何か買ってこようかしら・・・

個人で、というのはあまりに億劫なので箱2つでゴニョゴニョです。マサさん辺りもなんかあるでしょ・・・
何この超内輪ネタw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。