FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告(スカートたくしage)たくし上げてる女の子の画像(4)



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ(スカートたくしage)たくし上げてる女の子の画像(4)

(スカートたくしage)たくし上げてる女の子の画像(4)

僕は果たしてオーガストのファンなのか、そういうわけでもない。
べっかんこうのファンなのか、そういうわけでもない。
好きだけど、ファンじゃない。

200810122144000.jpg

じゃ、なんだこれ・・・?
6000円で何故かオーガストバラエティBOX+αを購入したけど、ファンじゃない・・・?

中身はマウスパッドとベッドシーツとブックレットとポスターです。
このクリアファイルはあみあみの店舗特典らしいです。
しかし、これどうする気なんだろ僕は・・・
オーガストのゲーム買った事もないのにグッズとか・・・しかも嵩張る。

なんか受注生産で限定販売だったみたいだし、プレミアつくかな・・・
一応、げっちゅ屋もあみあみももう在庫ないみたいだし。
様子見。




以下、画像。

remodk15134.jpg
今日で最後ということで、いつもより多めに貼っております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
今更ですが、ランキングへのリンクになってるウザいのも一応見れます。
プロパティからURLの.jpgの前のsを取れば見れるのです。
いちいち面倒なことさせんなって、わかります


sukima010022.jpg
mr3372.jpg
remodk37778.jpg
remodk39149.jpg
1216630254308.jpg
remodk44780.jpg
takesiago (21)
takesiago (23)
takesiago (30)
takesiago (31)
takesiago (37)
event (45)
remodk39697.jpg
Soramizu-032.jpg
FGSY12EX.jpg
Image380.jpg
D.C.P.C (126)
ev072p.jpg
4f848875cd35291bf922546871808f84.jpg
82d9fdc1ae9de3de41a72b5414254987.jpg
6898067c7ae91dac2555b6420f5ff305.jpg
c53bca6c0621a666114ff7123fa0b79d.jpg
cf3182136b6e94d4d191de1412ad5b8f.jpg
f62cb4b128c17d057b10e818783e1f8d.jpg
1215932435641.jpg

にほんブログ村 ゲームブログへ

もう一回かいときます。
今更ですが、ランキングへのリンクになってるウザいのも一応見れます。
プロパティからURLの.jpgの前のsを取れば見れるのです。
いちいち面倒なことさせんなって、わかります
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/13
from 小鳥遊未来鈴
#aIcUnOeo URL
>オーガスト
私、いいなあとは思うのですが、瑠璃色はもってません…orz
冬のは買おうと思ってますw

>画像
いやあ、今日も萌えさせてもらいました。
相変わらず私好みの画像が…

どもどもです。
2008/10/13
from 麻原
#/9ad1NaA URL
瑠璃色もFAもはにはにも何も持ってません・・・冬のも買う予定はありません・・・何やってんだろおおお

PRが2に下がっちゃいました、しゃべんな馬鹿野郎とでも言われている気分です。こういうネタはあまりやらない方が良いのかも・・・Fuck!!

しかし火狐使いづれぇ・・・
2008/10/14
from 元井 広夢
#4ph23zis URL
>オーガストバラエティBOX
やっと届きました(笑)

>嵩張る
えろげ並か、それ以上ですね(^_^;)

>プレミアつくかな・・・
品切れも多く某オークションでも7,000円前後で売買されていますね
2008/10/14
from 麻原
#/9ad1NaA URL
結構時差(?)あるんですねー、僕は遅らせてもらうように指定してこれだったのに・・・
エロゲどころの話じゃないですね、このスペースあれば3本くらいは収納できるかも知れないですw
いや、2本かな(訂正

品切れが多いみたいですが、実際需要がそれほど多いものかどうか、というのも微妙なところなのでここから上がっていくか否か注目ですね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
