FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告3年ぶりくらいにガンガン買った音楽バトン



カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(邦)3年ぶりくらいにガンガン買った音楽バトン

3年ぶりくらいにガンガン買った音楽バトン

ガンガンの付録に抗えなかった・・・

200810142233000.jpg

別に特別屍姫が好きというわけじゃない、好きは好きだけど。
それよりか、足フェチとしてこれは見逃せなかった・・・
裸足の女の子の画像スレ住人として見逃すわけには行かないよ。


そんなこんなで明日は9mm Parabellum BulletのVAMPIRE発売です。
都会ではもう発売してるところもあるかも分かりませんが。
明日は更新お休みかな・・・






■音楽ランダム再生バトン■

・iPodなりmp3なり、音楽再生端末のランダム再生機能によるバトンです。
・ランダム再生で出た10曲を、嘘偽りなく枚挙してください。
・出た曲からの感想も最後に書いてください。
・リスニングCDや音を整えるものなどをノーカウントにするか否かは自由です。
・気に入らないならもう一回。でも前の試行の結果は書くこと。




音楽再生端末を所有してない人はどうしようか。
とりあえずmp3をGOMなりwinampなりに突っ込めばいいと思う。


じゃ、スタート。


1.筋肉少女帯-最期の遠足
2.UVERworld-brand new ancient
3.ISSA-breakin' Away
4.あぶらだこ-猫の角
5.DOES-曇天
6.KoЯn-Divine
7.あぶらだこ-忿溜艦
8.マキシマムザホルモン-What's up,peole!?
9.電気式華憐音楽集団-DISTORTED PAIN
10.KoЯn-4U



どうコメントせぇと。
合計で430曲程度入っているのに、あぶらだこ2回は多いな。
KoRnは結構な数を占めてるけど、あぶらだこは15曲ほどしか入ってないのに。
デンカレなんて入ってることすら忘れてた・・・
プログレっぽいのが多い・・・かな?






もう少しコメントしやすいのでてくれ、もう一回。



1.RADWIMPS-セツナレンサ
2.あぶらだこ-エルサレムの屈辱
3.ザ・スターリン-Go Go スターリン(single ver)
4.RADWIMPS-僕チン。
5.System Of A Down-War
6.LUNA SEA-Hurt
7.ザ・スターリン-Nothing
8.ゆらゆら帝国-すべるバー
9.RIP SLYME-Hot Chocolate
10.マキシマムザホルモン-シミ



スターリン出しゃばり過ぎじゃないすか。ベストしか持ってないのに。
あぶらだこ、スターリンと、70年代パンクが出しゃばってますね。
RADWIMPS、ホルモンなど御用達さんも。

何コメントせぇっちゅう。数こなしても無意味か・・・?




1.DA PUMP-Thrill
2.筋肉少女帯-再殺部隊
3.DA PUMP-if...
4.KoRn-No Way
5.新谷良子-CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
6.RADWIMPS-バイ・マイ・サイ
7.ISSA-LUV Is Forever
8.RADWIMPS-俺色スカイ
9.Scars On Broadway-Whoring Streets
10.ガゼット-舐~zetsu~



_人乙(、ン、)_新谷良子.............
シンタスの曲なんてこの一曲しか入ってないのにー


締まらない・・・ガバガバのままだよ・・・
アニソンandゲーソンだけ、とかいうオチはないからね。
すべること覚悟で、誰か持ってって。

ブログランキング・にほんブログ村へ
最近ちょっとあさきにはまりつつ・・・京都メタルって何ぞ?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:音楽(邦)
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/15
from k2
#- URL
ガンガンは創刊当時読んでました(年が(ry
バトンもらっていきます~w
2008/10/15
from 麻原
#/9ad1NaA URL
創刊当時・・・いつだよ!!!
って1991年・・・そんなん記憶にないわ・・・とりあえずパプワくんは好きでした。
今は読んでるの二つだけですわー(分厚くて吟味するのも億劫・・・


このバトンは罠よ!やった人が遍く滑るブービートラップなのよぉぉぉぉ・・・・・¥・・
2008/10/16
from 琥珀
#WjSpwDfc URL
ガンガン買いましたよ^^
いつもは買ってないんですけど、付録に釣られて・・
眉毛の太い美人さんは嫌いじゃない^^

そのポスターは、今日(明日?)生徒会室に持ってって
貼ろうかなとか考えてます。
勿論、生徒会役員には男子も、後輩も居ますが
そんなの気にしない気にしない^^

色の塗り方が好みです^^
・・・・・・・・・・・ただ、
アニメの声優は酷すぎるだろとか思ってますけど・・・

バトン、面白そうなんでやってみます^^
2008/10/16
from 麻原
#/9ad1NaA URL
>付録に釣られて
あなたの場合は屍姫のポスターじゃなくてキッドのストラップに釣られた気がしますがw
自信あるー

学校に無断でポスターぺったん・・・そんな中学校生活を送りたかttいや生徒会とかだるいからいいや('A`)
漫画を没収されたまま帰って来てないのも今では良い思い出・・・?


アニメは見てないんですが、声優が酷いというんだけ聞きました・・・マカを超えちゃうレベルの声優って、今の業界どうなって・・・

また滑る人が一人orz
2008/10/16
from 琥珀
#WjSpwDfc URL
>>あなたの場合は屍姫のポスターじゃなくてキッドのストラップに釣られた気がしますがw
自信あるー

何で分かったんですか(笑

>>学校に無断でポスターぺったん・・・そんな中学校生活を送りたかttいや生徒会とかだるいからいいや('A`)

ノリのいい先生が「いいんじゃない?」っていってくれたけど、
他の先生にダメと言われましたorz

>>漫画を没収されたまま帰って来てないのも今では良い思い出・・・?

実は私もです;;
夏休みの面談で返してくれるって言ったのに。
2008/10/17
from 麻原
#/9ad1NaA URL
ブログを多少なりと読んでいれば分からないはずがないw

生徒会室は自室じゃございませんから^^;
ぬいぐるみを置くとか、そういうんならまだしもポスターは厳しいでしょうねw

絶対没収した漫画は読んでると思う・・・そして自分で続きを買ってるんだきっと、くそぅ、中学生のお小遣いは少ないんだぞぉ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
