FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告嫌なバトン



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ嫌なバトン

嫌なバトン

来週のMステに9mmが出るって本当でしょうか。
今日のMステ見てないので、というかMステ見る習慣がないのでわからにゃあ・・・


そんなことより、唐突に人間椅子にハマりそうです。



クセのある歌い方の人が好きなのかも。中毒性が高い。
駄目な人は永遠に駄目な感じのする声だけど・・・

田代さんこんなトコで何してはるんですか。





恋愛バトン


僕が苦手且つ嫌いなタイプのバトンを、じゃじゃまろさんが・・・
あぁ懐かしの懸賞伯爵(覚えてるかしら


始まり。


1、今年の恋愛を一言でいうと?

★一月…元日の夜を追い剥ぎダッシュの動画でオナニーで更かし、
二月…寒さに凍えながら握るのは彼女の手ではなくこんな駄目チンポ
三月…春が訪れるはずもなく眺める春画、ああ射精
四月…1年の始まりはこの月にあり、Base Ball Bearの関根嬢の魅力に気付き
五月…汚物嗜好に目覚め人生を顧みる、わけでもなくオーガズムを貪り
六月…時雨より凛とした愚息を濡らすのは雨ではなく涙でもなく、右手
七月…何故か鳥居みゆきが好きになるがあれはおかずにはならないと感じ
八月…汗を流すよりも多い浴びたスペルマ嵌める事もなく
九月…いつの間にやらズル剥け街道に一歩近づき、たなごころにはやっぱりディック
十月…Pain Loops ZealotとGo!Go!7188に興奮を覚えた気がする


風俗行くか・・・・・・・・?




2、今までに大恋愛(教師と禁断の恋、、とか駆け落ち、、、とか、犯罪っていわれそうな年齢差の付き合い)をしたことがありますか?
★恋なんてのは皆犯罪さっ
恋という漢字は、下に心がついてるんだ、下心しかないんだから犯罪に繋がるさっ
去ねっ!

3、今までに付き合った人の数
★あぁ、この画面の中では何人と突き合ったんだろうねー
あはは、両手じゃ足りねぇんじゃねーかなー
山田君、穴一つ持ってきなさい


4、今までに相手に告白した数
★主人公が代わりにしてくれました
快楽も感触もょぅι゛ょも皆主人公のものです。傍観者として勝手に果ててます。


5、今までに相手に告白された数
★片手に収まった上にその片手で握るのは駄目チンポ!
Get up my son! Spring is Com......Gomen.


6、付き合うときは結婚を考える??
★突き合ってから考えれ
イイよもう独り身で、自殺するとき一人のほうが都合いいだろうしね・・・(危


7、付き合ってて別れる原因は??
★向こうがなんか言ってきたら、でしょう。
何故みすみす此方が又とないであろう機会を手放すものか。
浮気だとか、ちょっとした欠点がどうのこうのならまずないでしょう。

金浪費でもされたら出て行くだろうけど。死んでくれー




8、自分の理想の恋人像は??
★趣味が合うのが一番でしょうね。
オタ的趣味があるか、音楽の趣味が合うか。
音楽の趣味が合う人は身近には同性でも全くと言って良いほど居らんで・・・

音楽の趣味が完全合致する人がいたなら他を捨てても・・・・・・(この先は言うまい



9、今までに付き合ってきた人はどうだった??
★魑魅魍魎



10、付き合うなら年上、年下、いくつまでならOK??
★ロリコン、というのは二次元限定ですよねー
性格、フェロモン、顔、趣味etc...によりけり。
でも10とか上になると無理な気がする。
下は~3、上は~5くらいでどうだ!?



11、自分は甘えられるほう??甘えるほう??
★誰か甘えてみやがれ!



12、思い出の場所は??
★じゃあ音楽室(何故


13、初チューはいつ、どこで、どんなシチュエーション??
★あれはノーカンでしょ


14、ズバリ...初体験はいつですか??
★あーたしさくらんボーイ。愛し合うー二人ー幸せの空ーもしあの向こうにるるるるるー
歌詞覚えてねぇよ!!



15、恋してる時の自分はどんな感じ??
★チンポ立ってます。いや、マジで。嘘です。
頭の中で「うわー可愛いわ綺麗声やべぇ肌やべぇ勃起しそうDELL」。
安物のCPUはすぐ御釈迦様になるポコツンポンコツです。



16、好きだからこそ会えないのはつらい...って別れる。これは自分的にありえること??
★会えないなら他の人で代用してくれれば良いよ。
知らない男と穴兄弟。
別れたからって解決にならんし、なら浮気くらい・・・
大体なぁーリアルな恋愛を知らんさくらんボーイに語らせんじゃねーよ泣くぞ!!!


17、バトンを回す人

人肌恋しいそこのアナタ・・・一度だけ試してみませんか?
お時間はかかりません、お金も一切かかりません。あなたのニーズに答えます。

何処のマルチポストだよ・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
死にたくなるバトン
[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/17
from k2
#- URL
こ、このバトンは・・・・・・パス。!!
絶対自爆する・・・無理(((;゚ロ゚)))

麻原さんナイス回答b
2008/10/18
from 鮭
#- URL
これはwww
さくらんボーイワロタww
2008/10/18
from エロゲ伯爵
#- URL
追い剥ぎダッシュの動画…着物でも脱がせるんですかね…
おじさんの年になるとアレじゃ興奮できなくなってきてですね…初詣痴漢とかが新年っぽくて…ゲフンゲフン
俺…もう大学卒業する歳なのに何言ってるんだろう…

っていうか…浮気されても平気派だったりしますか…
さすが麻原さんは器がでかいですな…その年で汚物嗜好に目覚めるだけはあります…聖水ぐらいは理解できますが…

ってアレ?最近思ったけどこんな変態的なコメントするの私だけじゃないですか?アレれ?


言えない…まだ懸賞は続けてるなんて言えないわ…!!
2008/10/18
from ぱんだ
#- URL
久々に盛大にフイタwww
センスありすぎですw
2008/10/18
from 麻原
#/9ad1NaA URL
>>k2さん
ぼ、僕もパスしたかった・・・名指しされたら駄目なんです、ご指名受けたら絶対出張しなくちゃいけないんです・・・
いっそ自爆死させてくりゃれ・・・


>>鮭さん
さくらんボーイの僕がそのうち錯乱して花魁犯して角さん助さんから撹乱攻撃受けてたくわん。
たくわん関係ねー
韻を踏みたかっただけです。


>>伯爵様
着物追い剥ぎダッシュとかもありますよね、やらせかも分かりませんが・・・
ああいうのは大方やらせなんじゃないかと思ってはいますが、それでも白けてしまうことなく抜けるのは素晴らしいです。

一夫多妻制の何が悪い、それで各々が幸せなら良いじゃないか、そんな考えの人間で御座います。
流石にウンコ食え、小便飲め言われたらどうか・・・^^;

男は皆変態です、それをおおっぴらにするかどうかの違いなのです。

懸賞、というか雑誌などで応募ハガキがあると欠かさず送ってます。生活とは言いませんね左遷


>>ぱんださん
笑っていただければ幸いです、さぁ僕の生き様をどうかあざけ笑うが良いさ、あひゃひゃああ
恥の多い生涯を送ってきました、道化ですよ道化

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
