FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告腋の需要ってどれほど?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP画像腋の需要ってどれほど?

腋の需要ってどれほど?

突然ですが、腋(脇)フェチには5種類*2種類いると思う。

1.腕を上げたときの横チチLOVEな人
2.腋独特の窪み
3.腋って言うかもう二の腕好き
4.鎖骨フェチ
5.匂いフェチ

ここに、腋毛の有無で×2の10種類。

※僕自身が特別腋フェチというと言うわけではないので勝手な判断
もし他にもある、自分はこうだと言う人がいるなら名乗り出てみましょう


因みに僕は毛アリで4番、匂いフェチの気がある気がします。
一番変態チックな気もするけど気にしない。

なんというか、汚いというか、隠したがる部分を見たくなる。
流石に3次になると腋毛は厳しいかもしれませんが。
それは見てみないことには・・・


誰か相互リンクの人に腋フェチがいた、気がします。
さぁ誰でしょー



何でいきなりこんな、と言ったら当然(?)、腋画像に移行しようと思ったので。
僕は腋毛を推したいのだけど、需要少ないと遺憾しね。
「腋毛きめぇ」派の人もいるでしょ、間違いなく・・・

もしかしたら腋スメルすらアウトの人もいるかもしれない。

tatami0802b.jpg
※拡大少し注意


参考までに。
現時点で腋フェチ用画像は100MB程度まで集まりました・・・

しかーし、無毛、無臭となると数が結構減る!






まぁ、需要とか関係なく貼るんですけどね。

ということで少し準備期間入ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
好きなことを書くをモットーに!
[PR]

カテゴリ:画像
テーマ:スケベ画像 - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
