FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ


名称未設定 1
名称未設定 2


ノイズかかっちょる。
エロゲ、ニコ、つべ、画像閲覧などのことには支障ないんですけどね・・・

ただ、ウザい・・・なんぞこれー

関係あるのかどうか知らんけど最近ノートがやかましい。
買って1年半リカバリしたことないし、してみようかなー
あーデータ吹き飛ぶんだっけ、バックアップ用HD買わないといかんのね。



とりあえず無修正、足フェチにはたまらない、腋、こつえーフォルダだけ避難させとこう・・・
18禁ゲームCGも念のため退避させないと。
もっかいSS取るのもだるいし。頂き物もあるし。
合計20Gくらいで済む筈。





という普通の日記。つまんね。

203.jpg

この画像、もう少し足を丁寧に描いてあったら素晴らしかったのに。
オチない日記
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/21
from 闇遊戯
#- URL
やばいなぁwww

修理出せば?

2008/10/21
from ぱんだ
#- URL
ディスプレイまたはグラボのドライバが逝ったか、熱暴走じゃないですか?
ノートは熱暴走しやすいですし

ドライバ入れなおすと良いかも知れませぬね

2008/10/21
from ファー
#- URL
これは酷いですね、一応バックアップだけ取っておけばもしもの時に安心ですね。
2008/10/21
from ケロ
#- URL
お久しぶりです。

諸般の事情により休止しておりましたが、
この度復帰の運びとなりました。

改めて、今後とも宜しくお願い致します。

PS.マルチっぽい文章ですが、何卒ご容赦下さいませ orz
2008/10/21
from k2
#- URL
まだ、直ってないんですね?
買い換える?
2008/10/22
from 麻原
#/9ad1NaA URL
>>闇遊戯さん
そこまで重症ともいえないんですよ、以前より動きが重くなっているのも恐らくリカバリなりデフラグなりすれば多少改善できると思いますし(でもしてない
ノイズかかるとか、これくらいならあと半年くらいは持つ筈・・・


>>ぱんださん
グラボか熱暴走か、そういえば熱暴走なんて可能性とんと忘れてました。
以前デスクトップを使っていた時は3年近く同じものを使っていてもこんな症状は現れませんでしたし(それ以前にスペックは致命的でしたが
最近やかましいのも・・・?


>>ファーさん
あんまり、というか知識はほぼ皆無なんですが、ヤバいんですか、これ・・・('A`)
とりあえず飛んでも困らないよう大事なデータだけでも早めに移し変えときます・・・
画像の移動は時間かかる('A`)

>>ケロさん
どうもです、最近は此方からも巡回も滞っていて申し訳ないです。
リンク増えすぎた・・・この数で困っているというのに、やっぱりアナタは偉大ですw


>>k2さん
買い換えるのは勘弁して欲しいです、が、このPC飛んだら自分でPC買いなおしのための通販すら出来なくなるんでサブPCくらいは早めに確保しておいた方が良いのかも知れませんね・・・

通販出来なくなったら半分ほど死ぬと思う


>>花鳥風月さん
花鳥風月。
名前無駄に格好いいからレスしたかっただけ。マルチなのに名前格好良くするんじゃねー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
