FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告でじぱれっとが中古ゲームぞくぞく入荷です

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲでじぱれっとが中古ゲームぞくぞく入荷です

でじぱれっとが中古ゲームぞくぞく入荷です

■8/17 特価品入荷しております。

めじょく+辱妻 ツインパック 2,980円
にーづま かぷりっちょ! 2,980円
汁だく接待 ~汁だらけの街~ 2,980円
メイドと魔術師 2,480円
SHOGUN8 -ショーグンエイト- 2,480円
妖刀事件 2,480円
きみのかたちがうつる 980円


ライアーはまぁ、損は無いんじゃないかな


妖刀事件は好き好みが分かれると思うけどね、絵とか、シナリオで


バイオレンスが好きってもシナリオが結構半端


ライアーの中ではかなり駄作に含まれるっぽ


将軍8はこの値段なら特に文句は無いんじゃない?


戦国ランスを劣化させたとでも思えば妥当な値段


ライアーは「腐り姫」以外に大当たりゲーあったけ?

記憶に無いね、うn


遥かに仰ぎ、麗しの 初回版が買い取り価格がかなり高い

6500って、高いなおい


初回版の価値は知らないけどさ、ま



にーづまかぷりっちょ!が3000円、どうなんだろうね

ソフ倫ギリギリの内容らしいですよね、ロリとか


どうみても18歳未満です、ていうか小学生( ^ω^)


今更気にもならないか、人殺しもおkな世界だしね


ロリコンなら買っといて損は無いだろ


メイドと魔術師はかなり買い手を選ぶね


ボクは一切反応しなかったという^^;

なんていうか、絵が苦手。歪んでるように見えるんだよねー



サナララとカタハネは買いだな、1980円。


金と在庫があれば多分来月買うわ

坊やの小遣いだからね、自重しないと。。。


11eyesの為に貯蓄しないといけないしね

初回限定だといくらだろ、ていうか初回版あるのかな?

とりあえず9000を覚悟して貯金しとこう


以上、安価情報。

情報元は殆ど2ちゃんなんだけどねー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/18
from ねこ
#- URL
かにしの初回版・・・
高いけど手放したくないぉ(´・ω・`)
特典未開封だぉ( ^ω^)
2007/08/19
from 印連
#- URL
持ってたの初回版だったのね( ^ω^)

なまら高いからやっぱ面白いのかな、どうせ値割れしないだろうけどね

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
