FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告倦怠期



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか倦怠期

倦怠期

なんだか急に更新が面倒になった。
3年以上(だったっけ)ブログやってればそんなときだって来るさ。
アクセスが100人どころか50人にも満たなかったあの頃の気持ちに戻ります。

マイペースでGO!




仮性の奴って風呂入る時どうしてんの?
ありすぎて吹いた。という仮性カミングアウツ。
仮性は保険効かない、というか病気扱いでもなく、医学的には問題ないのだけど。
大浴場で皮剥いておくんだけど時間が経つと戻って来るんだよw
誰も人のチンポ見ようとはしてない(と思う)んだけども、やっぱ気になる。

それでいて不必要なときは勝手に剥けやがって、氏ねチンポ。まさに駄目チンポ。
チンポジどうやって直そうかいつも困るんだよ。
※チンポジ=チンポ・ポジション
裏スジが擦れているときは本当に死にたくなる。

更に朝勃ちが治まるまで1時間近くかかるからね。
その間剥けっ放しだからね。衣類に擦れると糞痛い。

ズル剥けの人って擦れても痛くないの?麻痺してるの?


というか、包茎って何が悪いんだろうね。
被子植物のようなもので、弱点を覆ってるわけですよ。
防衛機能が他の人より発達していると言うことじゃないの?
包茎は自分を守る術が他の人より発達してるんだから、誇って良いんじゃないの?
カントン包茎なんてまさしくそんな感じじゃん。
剥き出しにしようとすると痛みが走るとか。
「弱点を晒す位なら僕(皮)がご主人さまを止める!」
やべぇチンポの皮格好いい。


真性包茎の人は生憎知り合いにはいなそうなのでよく分からない。
剥けないってどういうことだろう。カントンと区別される理由が気になる。


やべぇチンポトーク楽しい。


ランキングも飽きたからもういいや、誰か猥褻画像あるよーって違反報告してちょ。
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/23
from 鮭
#- URL
>というか、包茎って何が悪いんだろうね。

臭いかららしいですよ
2008/10/23
from らんぽ
#- URL
自分のHNらんぽ→○んぽにするとすると少し人生が楽しくなります
2008/10/23
from 麻原
#/9ad1NaA URL
>>鮭さん
スカンクも強烈な匂いの屁をかまして自己を防衛するように、臭いを発して身を守る機能・・・じゃないですね左遷。
ちゃんと洗ってるのに・・・(´・ω・)


>>らんぽさん
コンポはいいですよね、音がボンボンいって楽しくなります。
散歩はゆったりとした気分になりますよね、うきうきです。

チンポ楽しす

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
