FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告GUN-KATANA(銃刀)新情報



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲGUN-KATANA(銃刀)新情報

GUN-KATANA(銃刀)新情報

注目作品の一つですが。

Black Cycの新作、GUN-KATANA(銃刀)に関して。


1.「GUN-KATANA(銃刀)」マスターアップ完了

2.体験版2.0公開予定


体験版の発表は8/24(金)です。

今回の体験版2.0ではFPSパートを重点的に体験できる仕様になっています。

前回の体験版(Ver1.0)とは違い、買い物→カスタマイズ→戦闘へ、

という製品版同様の流れとなっております。

カスタマイズが出来ることにより、自分の好きな武器で戦いに赴けます!

更に、アイテムの使用ができ、サポートキャラの支援を受けることもできます。

それに加え、アビリティーシステムにより、

自分好みに姫菜にスキルを加えることができます。(例 二刀流、二挺拳銃など




らしいです。

そして改めて製品情報。

―― GUN-KATANA(銃刀)―Non Human Killer― ――

【企画・原作・ディレクション】上田メタヲ
【キャラクターデザイン・原画・総合演出】上田メタヲ
【シナリオ】丸木 文華
【主題歌】電気式華憐音楽集団
【音楽】おとのかぜ
【発売】2007年8月31日(金)
【価格】GUN-KATANA(銃刀) ―Non Human Killer―SPECIAL COLLECTION 
価格10,290円(本体価格 9,800円)

GUN-KATANA(銃刀)―Non Human Killer―通常版
価格9,240円(本体価格 8,800円)



今回は蟲とかよりもグロをメインにしていそうですね。

実際どうだかはわかりませんが。

異形のものとの戦い、ですか。普通なら凌辱されたあと死亡。


そのときに出てくるのは触手、と来たもんだ。

どういう問屋が卸すのかは解りませんけどね。


個人的に「ブラッドイレブン」に期待。


「一家に一台ブラッドイレブン!!!! 
アナタのお悩み拡大シマァアアアァァス!!!!」



ゴアの後継者でFA?

飼い主は「花月佳凪」で、ね?



追記情報

蟲使いDVDPG版の発売予定は9月26日(水)

MinDeaD BlooD DVDPG版の発売日予定は10月25日(木)

です。

MDBは面白そうですね。吸血鬼との戦いだった希ガス。


DVD-PGだとどうだかは解りませんが。


アニメ仕様になってたら嫌だな・・・


DVD-PGは基本的に安価なので手は出しやすいですが。内容が・・・


期待はしてます。ブサイクですからね、なんたってw

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―


以下、楽天ブログでの更新の相違点




ブサイク作品は本当に値割れしませんね、残念


新品をほいほい買えるほどの経済力は持ってないので買えないのですよ


EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~ は最安価がコムで5680円。

MinDeaD BlooDなんて殆ど出回ってませんよ、コム8580円が最安価。


夢幻廻廊が4980と多少は購入しやすい値段ですが・・・

もう少し値割れしないかな、と・・・


面白く、メーカーも人気のある証拠ですけどね。

でも購入できない、と・・・


本当にMinDeaD BlooD欲しいな。

輸血箱なら買えるけどファンディスクじゃ意味無いし・


FC2ブログランキング





アダルトブログランキング



バイト?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/21
from ねこ
#- URL
なんでパソゲーってこんな物価崩落しるんだろ
ぶっちゃけると発売日に買ったら負け組じゃn
今月からしばらくたったら買うようにしよーっと
ステステとか・・・^^;
2007/08/21
from 印連
#- URL
面白いのはどんどん値上がりするんだけどね

この青空に約束をとか遙かに仰ぎ麗しのとかー
原価より高い値段で中古売ってるしね
発売日に買うってのはもうそのメーカーとか絵師の熱烈なファンって人だけでいいと思う

あーでもそれだと中古市場に流れてこないのか

S×Sはどうだろう、凡作の香りがするからそれなりにはすぐ値割れしそう
2007/08/21
from ねこ
#- URL
うmうm
去年発売のものってけっこう高いよね~
しかも何故か秋前後ww
ステステはなんかね
地雷っぽいキガスw
まあ自分見ですが~
ただ・・・主題歌が^^;
あれはいい
主題歌CD買ってゲーム自体は友に借りようかと思ったりもするかんね~w
2007/08/22
from 印連
#- URL
リリりりとかあかね色とか値割れが大分早かったからね、発売から2,3週間で半額近いw

ゲーム買ってるって知り合いがあんまり、てか一人しかいないからねー、しかも殆ど同人メイン
借りれやしない、あけるりと水月だけは借りた記憶があるけど
2007/08/22
from ねこ
#- URL
うむ
カルっく
下がったの大分ショック
でも予約特典欲しかった組の自分としてはまあしょうがないかなぁと
シーツとぶっかけ
欲しかったんだよ
いやまじで
^^;
特典いいの以外は買わない方が身のため^^l
2007/08/22
from 印連
#- URL
11eyesは様子見になるかな

リリりりのお姫様が可愛すぎて虜なわけだけど
値割れ具合からどんな感じなのか不安
2007/08/23
from ねこ
#- URL
カルっくは
なかなか(・∀・)イイ!! 感じだったYO
安くなってるなら買って損は無いと思う
七音があまり好きじゃないけどw
他キャラは無問題ってか
みけおうってだけで買う理由になるかもね~
2007/08/23
from 印連
#- URL
とりま姫様と赤目+白髪の娘だけいればいいと思った
画像を見た限りでは、ね

5000ちょいでもやっぱバイトも何もしてないボクにはきつい買い物だね、小遣いだけだと半分は飛んでくし

みけおう先生のロリ絵にはこれから色々とお世話になる予感
2007/08/23
from 印連
#- URL
ちょwwwwwwwww
今でじぱれの中古販売見てきたら4480円www5000もしなかったww

あかね色に至っては未開封初回特典付きで4480円
fengオワタ\(^o^)/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
