FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Tam2トカゲ、勿体無い人たち



カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(邦)Tam2トカゲ、勿体無い人たち

Tam2トカゲ、勿体無い人たち



どういう風に聞いてもRADWIMPSのインスパイア。
でも売れ線の人を真似ることは別段悪いことじゃない。


RADが好きな人は猿真似に嫌悪感を示すか、応援したいか両極端でしょう。
僕は応援したい。
宅録だもんね、全然売れてないんだろうね。
もっと積極的に売り込めばともすれば売れる気がする。

時々聞いてて「あれ?」って思う音の外しさえ無ければ・・・
プロを目指すなら違和感は徹底排除してくれないと。
楽器も声も悪くないと思う。練習と売り込み次第では・・・

近々この人たちのCD買ってみようかな。
妙に安いし。自家録だから音も良くないのかもしれないけど。




Go!Go!7188のとかげ3号が聞きたかっただけなのに思わぬぼたもち。
つぶあんよりこしあんの方が好きです。
あんあんあんっ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:音楽(邦)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
