FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告久々のお買い物。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(邦)久々のお買い物。

久々のお買い物。

一昨日の更新のリアクションが全く無くてしょげた。嘘だけど。
20人ダウンロードしたらしいですね。これで共犯者だ。
このご時世、児ポ法違反物単純所持すら憚られますからね。
誰に迷惑をかけるでもないのに、エロゲすら――

それでも無修正は倫理上良くないのでしょうね、ぼるしちも自主回収しましたし。
ほら繋がったー

『Volume7』応援中!

今チビチビと進めてますが、トゲトゲが一番可愛い。
こんな小動物普通にほしいがな。
ハコイヌ的ポジションなのかしらこの子ったら。愛でたい。



今回の件の無修正画像、見ましたがなんてことない(慣れとかじゃないヨ☆
大体、普通にプレイしていて出てこないなら何の問題もない。
ダウン板の住人辺りがデータ改変を企んだ最中の発見でしょう、どうせ。
一般ユーザはデータ書き換えたりしませんし。多分。

初っ端から自主回収なんて・・・スタッフ追加の為の軍資金が飛んじゃう><
データの中身なんて覗き見るんじゃないよ!汚らわしい!家政婦か!


なんともやり場の無い怒り(?)でした。

以下、本題。


久々にCDまとめ買いです。二月に1度くらいするまとめ買い。楽しい・・・

200810292209000.jpg
200810292210000.jpg

なんかよく分からんクラシック×2
なんかバロックとかいうジャンルのやっぱクラシック×1
ACIDMAN  リピート(初回生産限定版)
YMO REMIXES
氷室京介 I・DE・A
Dragon Ash HARVEST
BACKSTREET BOYS Millennium
SEX MACHINEGUNS MADE IN JAPAN
SEX MACHINEGUNS IGNITION
ポルノグラフィティ 1st~3rd Album
Go!Go!7188 蛇足歩行
Go!Go!7188 九・二一事件


買ってから、Go!Go!7188の九・二一事件だけamazonで買えばよかったと後悔。
これが無かったら送料無駄に払わなくちゃいけなかったから、良いけどさ・・・
ちゃんと確認してから買うべきだったなー

7188が欲しかったついでに色々と購入。
ポルノのアルバムは三枚で250円、お得な気がする。
他のはもう殆どついでかも。
BACKSTREET BOYSは知人が良く歌うので買ってみたけど。
激しいのがお好きだけど、こういうのもたまには良いかも。

氷室京介、10円。何やってんすか氷室さああああん



とりあえずB○○K ○FFで買うよりはいい買い物だと思う。九・二一事件を除いて。
九・二一事件1800円は失敗したなぁー・・・
総計で2900円だから、九・二一除けば14枚で1100円?さすがキングダム。
買い物たのしす。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:音楽(邦)
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/29
from k2
#- URL
いつもCDどこで買ってるんですか?
キングダムで検索したけど分からなかった。
2008/10/30
from 麻原
#/9ad1NaA URL
あんまり知られると僕が買えなくなってしまうので、普段名前は控えてましたw
桃太郎王国って店です。古く、且つプレミアがついていないものなら恐らく何処の店舗よりも安く購入できると思います。
エロゲも結構充実してますよ^^
検索機能が殆ど機能していないので使い辛いというのが、利用者が伸びない所以かもしれませんが・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
