FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告田舎もう嫌!体感時間おかしい、相対性理論覆る!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(邦)田舎もう嫌!体感時間おかしい、相対性理論覆る!

田舎もう嫌!体感時間おかしい、相対性理論覆る!

髭-HIGE-の夢でさよならを買いに行ったのに、売ってない・・・

夢でさよなら(通常盤)夢でさよなら(通常盤)
(2008/10/22)
髭(HiGE)

商品詳細を見る


普通にSofmapで購入するのが確実で、ポイントもつくんだけどね。
新譜は店で買うのが好き。シングルは特に、通販に頼りたくない。
だのに、ないー これだから田舎は・・・


夢でさよならが無い、というか髭のCD一枚も無い。
というよりか、もうどうにも納得行かない点が多い。

・隣にHIP HOPのコーナーがあるのにORANGE RANGEがLoud Rockのコーナーに
・GiGSを読んでからDir en Greyが欲しくなったので探したけどやっぱり無い
・仮にもウィークリー一位だった9mmのVAMPIREも置いてなかった
・髭は在庫無いくせに相対性理論なんてマイナーなのはあったりする

相対性理論


閑話休題です←使ってみたかった


相対性理論の1st アルバム発売決定です。
アルバムタイトル「ハイファイ新書」、税込みで2300円。
2009年1月7日 ON SALEです。年明け早々嬉しいことで。

やくしまるえつこさんの声が可愛くて好き。
特別素晴らしい音楽とも、特別歌唱力が凄いとも思わないけど。
寧ろ下手という人すら居るんじゃないかというレベル。
ただ、妙な世界観があってツボにはまると怖い。
中毒性が非常に強い楽曲です。
僕が唯一好きな、"可愛らしい"曲を作る人たち。
ロキノン厨(ミーハー)な僕だけど、この雰囲気はツボ。


最近ラブずっきゅんはカラオケDAMにて配信も始まりました。
こうして少しずつ名前が売れてゆくのでしょう。。。
YOU TUBEを拠点としていたションボリな彼女らが立派になったわぁ。
※言うほどファン暦長くない

シフォン主義シフォン主義
(2008/05/08)
相対性理論

商品詳細を見る


まずはミニアルバムから。1000円で5曲入り。必聴CD。




今後より売れるためには男に歌わせないべkうわ誰だおま――
冗談抜きで男性の声は不要だと思う。。。
小さな声でコーラスしててくれ・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:音楽(邦)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
