FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ヲタク判定バトン



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかヲタク判定バトン

ヲタク判定バトン

某SNSでやったのと同じものを転載。
だるいので編集はナシで。

─ヲタク判定バトン─
○か×かで答える。
問題の意図が分からない、理解できない場合は×

※前半25問は1点 後半26問目からは3点なので注意


・問1:【もってけ!〇〇〇〇〇〇】 〇の中身がわかる。



・問2:休みと言えば家
×
最近は専らカラオケ


・問3:友達はまずインドア派
×
そんな事も無いと思うけど・・・


・問4:アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。
×
人によるけど、殆どそれは無い


・問5:アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。
×
膀胱炎怖いので


・問6:お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。

ブログやってりゃ、そりゃあるでしょ・・・?


・問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。

だが待ってほしい、コッチの地方ではアニメなぞやっていないのだ
アニメのために深夜枠を見ているのではないのだ!


・問8:野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。
×
生憎アニメを見る習慣がない


・問9:ヲタのオーラを漂わせている。

知らんけど、漂っとけ


・問10:深夜アニメを1期3作以上予約したことがある、している。
×
一作も見てないんだな、これが
前期はひだまりスケッチ365オンリー。


・問11:【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。

他の略し方を聞きたい


・問12:家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。

まず一人称から既にゴチャゴチャ

外:俺or僕(冗談話のときは大抵僕が出る
家:私(自分でも意味分からん
ネット:僕


・問13:人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。

略。


・問14:リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある。
(ktkr、wktk、sneg「それ何てエロゲ?」な、、なんだってー!!など)

「使っている」だったらば×だったのに・・・


・問15:【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。
×
脚フェチじゃない、足フェチなんだ僕は!

・問16:残酷な天使の○○○



・問17:鬼畜王○○○



・問18:いわゆる【キャラソン】を買った事がある。
×
11eyesのは買おうと思ってたのに、結局買ってない。


・問19:カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)

アニソンておま、皆歌ってるべ・・・


・問20:TVでヲタが映ると、いたたまれなくなる。

なんでだろうねw


・問21:ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。
×
生憎そういうのはあまり無い


・問22:漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ・メロンパン)
×
多分無いと思う・・・多分。


・問23:男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

それがフィクションってやつだろぉがぁ


・問24:【乙女ロード】を知っている。

知ってるだけだけどね


・問25:私は変態紳士・淑女である。

これでNoとか言った奴出て来い


・問26:ヲタクを名乗れるだけの資格を持っていますか??
×
プレイ済みゲームの数はとっても少ないです。
購入したのは40~50くらいかな、プレイしたゲームは20あるかどうか。
アニメ見る趣味も特に持ち合わせてないです。
ゲームかCDかならCD取っちゃいます。


・問27:予約特典のためだけにゲームを予約した?

11eyesだけ、やっちまったね・・・


・問28:過去の名作には目を通すようにしている。 ?

寧ろ新作より過去の埋もれた名作の方が楽しいよ。
青い涙、二重影とかね。


・問29:絵文字よりAAを多用する?
×
残念、どっちもあんまり使わない


・問30:【アホ毛】の意味がわかる?

現実で居たらズボラな人だよね


・問31:コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上 ?
×
ギリギリ50は無い・・・やった!


・問32: (i)漫画を500冊は読んだ。

それくらいは普通に読んだ。売った分合わせれば500は普通に越えるよー


・問33:自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてくる人に対しては、「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある。?
×
リアルで言ったら嫌な人


・問34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている。 ?
×
9mm Parabellum Bulletのシールは貼ってるけど・・・


・問35: ヲタのイベントに参加したことがある。 ?
×
人混み怖い。


・問36:お金の使い道はヲタ関係ばかりである。 ?
×
音楽とオタ関係で7:3くらいだと思う。


・問37:好きなキャラの話になると、異常に熱くなる。 ?
×
思い入れのあるキャラはそんなにいないし、趣味が一致する人はまずいない。


・問38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然。 ?
×
深夜アニメを見る習慣自体ない


・問39:携帯の待ちうけか、PCのディスプレイが危ない。危険が危ない。 ?
×
どっちもホルモン仕様。はいはい厨ですよ。

・問40:脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる。 ?
×
カップリングは主人公×ヒロインで定着してるんです


・問41:パソコンを常に付けている。 ?
×
ノートだから・・・


・問42:三次元の異性に興味なし。 ?
×
Yourfilehost最高です^q^

・問43:自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。 ?
×
アニメイトとソフマップがあるくらい。SofmapはCD買うのに良く使うし。

後はカラオケとかアメリカ屋とか中古屋のカードとか。


・問44:コミケカタログの厚さを知っている。?
×
コミケに行く機械も、つもりもない。
夏コミいくならROCK IN JAPAN FES行くし。


・問45:【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。 ?
×
Eventually


・問46:他のオタクを本気でバカにしたことがある。 ?

少女漫画を買うのが恥ずかしいオタクとか、アホかと。


・問47:仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。?
×
そこまで興味ないでしょ、普通・・・


・問48:アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない。 ?

アレな店でもそうでなくともおk。
一人カラオケ舐めんな!一人でエロ本買うのなんて取るに足らんわ!


・問49:漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを【さんor様】付けで呼んでしまうことがある。?

クラウザーさん・・・これ卑怯じゃね?


・問50:ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うなと言いたい。?

質問の意図が捉えにくいですよ・・・
メイド属性は持ってない。


0~9点    一般人
10点~19点 ヌルオタ
20点~39点 オタク
40点~49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線
50点~69点 ヲタク
70点~79点 キモヲタ
80点~89点 真性
90点~95点 末期患者
96点~99点 超変態☆
100点    ヲタネ申


僕は計算ミスが無ければ39点。
オタクの中では最上、ヲタにはならないレベルみたい。
つまりオタクイーン(オタキングだと語尾が


明日もきっとカラオケ、エロゲすすまねー!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/01
from らんぽ
#- URL
自分は真正レベルですね~
2008/11/01
from 麻原
#/9ad1NaA URL
どうすればそこまで高く・・・
そ、尊敬・・・?畏怖?

僕は仮性レベル
2008/11/02
from LapislazuriRose
#- URL
適当に流してみた感じですと普通に半分はいってるな…

>・問38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然。 ?
3時くらいまでに放送されるならば起きてます。

>あれこれと質問をしてくる人に対しては、「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある。?
「ググれ」とは面白半分で言った事は数回あるけど、質問してきた人には言ったことがないな。

>・問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。
大体はアニメしか見ないので公式サイトで時間確認して…。

>問4:アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す
声優に関しては無知だけどたまにある。
2008/11/02
from 麻原
#/9ad1NaA URL
ここで回答せずとも、自blogでメイン更新の合間に細々やってくれればいいとも思いますがw

問4は、まずアニメを殆ど見ないので当てはまる筈がなく・・・エロゲでも滅多にありませんが^^;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
