FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告JOY SOUNDって何で人気あんの?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(邦)JOY SOUNDって何で人気あんの?

JOY SOUNDって何で人気あんの?

今日久々にJOY SOUNDの部屋に入りました。
いつもは開店30分後くらいに入店するのですが、今日は開店後2時間近かったので。
余り物の部屋に通されたのですね。

JOY SOUNDの部屋自体は久々、といっても4ヶ月ぶりくらいなのかな。
採点機能を利用したのはおそらく数年ぶり。
5,6年ぶりだと思います。

昔のJOYの採点は凄くシビアで苛立ったものです。
1000点満点だから、DAMの100点満点と比べるとかなり厳しい。

ところが、今日使った採点はどうだろう、何だこの採点のヌルさは。
採点に設定されている点数が80点て、アホかと。
数曲歌って、80、84、91、80、80・・・

ゆらゆら帝国のズックにロックで91が出た辺りで「あぁ、もういいや」と。
DAMだと85くらいだってのに、90点台なんて・・・
選んだ採点機能が悪かったんだかどうだか知りませんが。
あまりにつまらない採点機能。


音質も余り好ましくない。
僕が歌う中では比較的ハードな部類のKoRn、ホルモン、SOAD。
これが、何故か激しい部分で木琴チックな音をお奏でになられる。
激しい音に相俟ってポコッポコッ♪('A`)



曲目も、全体ではDAMより多いと思うけど、DAMより歌える曲が少ない。
凄く個人的な問題だけど。

SOADはSugarとB.Y.O.Bとなんか知らないもう一曲しか入ってない。
KoRnはWord up!、Falling Away From Me、Right nowくらいしか入ってない。
Papa RoachはTo be LovedもScarsも入ってない。
いとうかなこはガラスのくつが入ってない。
相対性理論の楽曲も一つも登録されていない。
ガゼットのザクロ形の憂鬱も、何故か消去されている。意味分からん。
ホルモンのアナル・ウイスキー・ポンセも消されてる。
NICO touches the wallsも武家諸法度入ってないし。
あさきはこの子の七つのお祝いにしか。

元々そんなに多くないレパートリーが狭まったよー


ただ、曲数が多い分、一部DAMには入ってないけど、というのもありましたが。。
髭(HiGE)の「溺れる猿が藁をも掴む」、
たまの「夕暮れ時のさみしさに」「方向音痴」「かなしいずぼん」など。

「溺れる猿が――」は少し嬉しかった。。


でもきっともう入らないだろう、JOY SOUND。
やっぱりDAMが一番好みだな、僕は。

JOY SOUNDはアニオタが好む仕様、らしいです。
DOESの曇天、NICOのBroken Youthあたりは歌いましたが、特に何も・・・??
(アニメを見る習慣がないのでアニソンはそんなに知らない)



JOYは洋楽が特に弱い気がした。おしまい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:音楽(邦)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
