FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告エロゲ安価情報



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲエロゲ安価情報

エロゲ安価情報

何か最近こんな内容ばっかだけど気にしないで。


今回はコムショップメインで安価情報です。


特にコレといって大きな変動はありませんが・・・


ボク自身がそれなりに買いだと思ったものをピックアップ。




ANGEL BULLET(ライアーソフト)中古 1680円

※新品の場合1980円

おなじみ惜しいメーカー、ライアーの作品。

コメディ色が強いです。

笑いを求めるなら買いです。


ただ、ライアーのゲームは色モノが多いので万人ウケはしない。

自分の趣味を見限った上で購入を考慮お願いします。




E×E(ゆずソフト) 中古 2980円

※新品は特典付きで4980円


かなり値下がりしてます。

良作だと思うんですが何故か賛否両論あります。


ボクが型月(念のために言っておくとType-Moonのことね)

をあまり好まないのと同じような感じなのでしょう。


それでも3000円なら十分、画集としての価値もあります。

力強くオススメです。

実際にボクが現物の購入を考えています。

容量は3G超、損は無いかと。




飛ぶ山羊はさかさまの木の夢を見るか 初回版(戯画)

中古 2380円   ※ドラマCD付き中古は2880円


これはボクはなんとも言えません、未プレイなので。

不思議な雰囲気なゲーム、としか・・・

安いし名前は売れてるのでとりあえずとりあげてみました。

エイルかわいいよエイル




桃華月憚(オービット)

中古豪華版 3980円  中古通常版 3480円

※ハガキ欠品だともう少し安くなります


これ・・・ちょっと解らない。


確か初回版はHシーンにボイスが入ってないんですよ。

ここで売っているものがどうなのか把握していないので・・・


ちょっと冒険心のある人にだけオススメしておきます。

ボク?買いませんよー(ぅぇっ




ひとゆめ(StarLink) 中古 2480円

特に言うことはありません。

個人的に、画集感覚で購入してもいいんじゃないかな、と。


シナリオは元からあんまり期待して無いので。

処女作だった記憶があります。

一発目からかなりの良作を出すことはあまり期待できないので・・・




これはもう、ガチですね。ネタ以外の何者でもない。

あかね色に染まる坂(feng)中古 3980円

これ新品で買った香具師涙目wwwwwww


というか、ご愁傷様です。

ついに4000切りました。中古ですが。

温かい目で見守りましょう。




商品の画像が無いとなんだか良く解らないなぁーと。


ライアーソフトHP

ゆずソフトHP

オービットHP

戯画featコトノハHP

StarLink HP

feng HP


とりあえずリンクです。

見定めてみてくださいませー


FC2ブログランキング





アダルトブログランキング


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/24
from ねこ
#- URL
ひでえええええ
やぎゆめそんな値下がったんだ
まあインスコして放置だけど・・・
バイトやめると買うペースが通常に戻るな~
小遣い的に俺も一ヶ月一本ってとこかな・・・
9月は欲しいの無いからお金に余裕できるみたいだけどwww
2007/08/24
from 印連
#- URL
イケナイ妹Lifeとかどうかと思ってたけどアニメ仕様みたいだしー
Sugar+Spice!とかほしフルとかソルティアンジュが凡庸な感じかな
そこまで特徴も無いから買うなら急ぐ必要もなさそうだけど

長靴をはいたデコと・8665^2はロリ分補充で注目
抜きゲーな香りがするけど

Dies irae Also sprach Zarathustraとか型月厨なら気に入りそうな感じだと思う、別に型月厨じゃないけど

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
