FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告一番を答えよう!バトン

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか一番を答えよう!バトン

一番を答えよう!バトン

一番を答えよう!バトン

Q1 一番好きなゲーム
A1 Lassの2作目、3days。美少女ゲーム業界でこんなシナリオありなのか、と一種の感動を覚えた。
Q2 一番やりこんだゲーム
A2 FF8か、ポヨンのダンジョンルーム。FF8は結局オメガウエポンは倒してないなぁ・・・ポヨンもラストダンジョンで放棄。あれ、中途半端!
Q3 一番悩んだゲーム
A3 パイロットウィングスかな・・・ジェットパックのやつはそこそこ出来るんだけど、他のが進まない・・・
Q4 一番プレイ時間が長いゲーム
A4 FF8だけはプレイ時間が99:99:99になるまでやった。他のはそこまでやってない。
Q5 一番プレイ時間が短いゲーム
A5 テュロックかな・・・これでFPSが嫌いになったといっても過言じゃない。面白いけど、怖い!
Q6 一番プレイ回数が多いゲーム
A6 恥辱診察室は抜きゲーだけあってプレイが豊富ですよ。あれ、違う?
Q7 一番苦戦したゲーム
A7 FF8より、1週目のアデル戦。1週目は適度にレベル上げてた所為で超苦戦。リノア死にすぎ。
Q8 一番簡単だったゲーム
A8 FF10とFF12のラスボスは本当にゴミレベルだったwラスボスなのに半端じゃなく弱いw
Q9 一番飽きるのが早かったゲーム
A9 アンリミテッド・サガ。アレ以上のクソゲーはもうないと思う。
Q10 一番集中してやったゲーム
A10 集中ってなんだろ・・・ドンキーコング(SFC)は三作ともやったけど、アクションだから結構集中したかも。
Q11 一番力を注いだゲーム
A11 ポケモ・・・嘘です、育て屋さん任せでした・・・FF7のウエポン戦。勝てなかったけど。
Q12 一番お金をつぎ込んだゲーム
A12 そういうのは特に無い。オンラインもゲーセンも経験殆ど無いし。
Q13 一番楽しかったゲーム
A13 一般ゲームならFF8最強。エロゲの中では3days、カタハネ、二重影、11eyesあたりがかなり強いかな・・・
Q14 一番やってるシリーズ
A14 あんまりシリーズモノとかこだわらないけど、FFが一番多いのかな。7,8,9,10,10-2,12,FFTだけ。
Q15 お答えありがとうございました。回す人を5人ほど、お願いします。
A15 とりあえずFF経験者がいるなら持って行こう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
