FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告カ・ラ・オ・ケッバトン



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかカ・ラ・オ・ケッバトン

カ・ラ・オ・ケッバトン

カ・ラ・オ・ケッバトン

Q1 カラオケで最初に歌う歌は決まってる?決まってたら何?
A1 決まってない。相手にもよるし。ゆらゆら帝国かNICO touches the wallsあたりが多い?
Q2 履歴とかって見る?
A2 たまに見る。人がバラード歌ってるときは見る。ロックとかビジュアル系歌ってる時はちゃんと聞いてる。
Q3 飲み放とかは?つける派?
A3 最初から飲み放題の店です^^
Q4 正直いって音痴?それとも歌手並み?
A4 中間。さほど上手くはないけど、音痴なら行きたいと思わんでしょ。
Q5 歌のジャンルは?
A5 大方ロック。ロックの中での細かい分類は面倒なのでナシで。色々。
Q6 十八番は誰のなんて歌?
A6 いとうかなこさんの「ガラスのくつ」が一番点数取れる。
Q7 いつもはどんなメンツで行くの?
A7 なんかJ-POPのバラードを良く歌う人たち。趣味合わねー!激しいのLOVE!
Q8 最近カラオケ行った?
A8 一人で^^
Q9 いろいろ教えてくれてありがとー^^
A9 ほほほ
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
