FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ご報告

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかご報告

ご報告

昨日、大量のバトンを消化しました。
その中でFF8という回答が多かったのにお気づきかどうかなんて僕は知らない。
多かったんです。




数年ぶりにFF8を始めました。糞面白い。

ということで僕がFF8にハマっている間は超不定期更新になります。
まだDisc1のナムタル・ウトク(だったかな)戦前です。

可能ならばレベル初期のまま・・・無理でも平均15以下でいきます。


クリアした当時はちびっ子だったので、シナリオ理解できてなかったからなぁ・・・
実に面白い。



FFシリーズはFF8だけでもやっとくべき、個人的に。
Disc1が終了次第、次の更新するとおもいます。
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/04
from k2
#- URL
攻略乙です。
FF8は好きですね。
7を押す人が多いですが(7も大好きですがw)8は良いと思います。
2008/11/05
from じゃじゃまる
#- URL
おハローございます。FF8といえば、私。私といえば、FF8というくらいのFF8好きの変態紳士といえばじゃじゃまるさんのことです。
なんといってもSeeD試験の最中に、スコールとゼルぶっ殺してサイファーをレベル100にさせた変態っぷりです。ポケットステーションをFF8の為に買って、他に使ったことがありません。
レベルをあげるなんて…私には出来ません。アビリティ×4で全部ボーナス付けてからに決まってるじゃないですか。ライブラかけてセルフィのパンツを必死に見ようとしながらレベル上げたに決まってるじゃないですか。でも…キスティスが大好きなんです…

4つあるPSのメモリーカードのうち、2つが全部FF8のデータです。どうしたらいいですか?それから、ハグハグギューッと抱きしめて生きてるって実感したいんですけど相手がいません。どうするべきですか?
2008/11/05
from ぱんだ
#- URL
FF8は神wwwww
FFの中で一番好きですよw
同士よ・・・・!
2008/11/05
from 闇遊戯
#- URL
FF8は懐かしい。

俺は高校ときはまったw

ゼルは好きだと言う件

2008/11/06
from 麻原
#/9ad1NaA URL
一般には評判そこそこなのに、相互の人がファン多くてびっくりすたw

>>k2さん
FF7もプレイしましたが、ラスボスちょっと前くらいで放棄\(^o^)/
宝条さんが極限生命体宝条NA(数年来の記憶の発掘ゆえ曖昧)になった辺りで僕のFF7は終わりましたw
FF7はミニゲームがずば抜けて面白かったような気がします。シナリオはあまりに暗すぎてどうも僕には^^;


>>伯爵様
FF8をここまでやりこんでいらっしゃる人がw
僕はグラナルド戦辺りでカード変化のアビリティを覚えさせてからがスタートですw
サイファーのレベルを上げる、それだけで一体どれほど時間がかかることか・・・その後カード変化を使えば序盤でガ級魔法も容易に手に入るというのに・・・!
僕はセフィーよりリノア派ですね、しかし、それ以上に風神大好き・・・っ!
キスティはお譲り致しますw

「はぐはぐ」は当時の幼心にも「萌え」に準ずる感情を抱きましたねw当然、あの宇宙船内のなんとかゲーターも全滅するまで倒しましたよねw
全部で16体でしたっけ、記憶が結構曖昧・・・


>>ぱんださん
どうしよう、じゃじゃまるさんのコメントで殆ど言い切ってしまった…!w
FF8は本当に良作、だのになんで評判はそんなに良くないのかしら・・・装備品を購入できないから、とか、魔法が実質装備品だから、とか、恋愛要素が強すぎる、とか・・・
序盤は誰にどの魔法を持たせようか結構悩みますw
とりあえずメズマライズの刃を稼いでリジェネを作るのが定番かな、と思ってます。

おぉーまいりーまんブラザーズ・・・!(違


>>闇遊戯さん
当時僕は小学か中学か・・・おそらく小学生だったような気がします。
小学生にあのシナリオは理解できないwバトルシステムもちょいと複雑w
それでも、何でか大好きなんですよね・・・FF9はキャラが子供向けっぽく、当時としては歳相応だったと思うんですが、でもFF8の方が楽しかった・・・

ゼルはデュエルが強すぎて、使ったら負けかなと思い込んでますw
アーヴァインが好きです^^
リノアのヴァリーも好きです^^




なんて自己満足なコメント!w

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
