FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ステステ、Clearがやばいです

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲステステ、Clearがやばいです

ステステ、Clearがやばいです

とりあえず、今夏で期待されていた新作たちが出ましたね。

Purely、ピアノの森、ステステ、Clear、以下略...


ステステが取り立ててやばいです。


地雷、とかそういうのでは無く。


ボクが確認したのではなく噂ですが、容量が半端じゃない。


二層で7.88Gだって。これはでかいと思う。

ていうかほんまかいな。

この容量だと長期にわたって楽しめるか不安ですね^^;


正直、途中でライターの自慰シナリオが始まってもおかしくない容量


あんまり容量でかいと飽きるのでボクは完全スルーの方向で。

もしかしたらダミーかも知れませんけどね。

たっちーの魔世中ハ終ワラナイはダミーが製品の6割を占めていた記憶が

同じタイプなのかも。


こういうのって割れ流出防止なのかな?よくわかんない。


ステステ生産LOVERSOUL公式


次いでClear、MOONSTONEの新作です。

前作Giftは一般的にD.Cの更に劣化したもの、とのこと。


それでもそれなりの売り上げは出たみたいですが。厨臭いかも。

スルーしたので知りませんアニメすら見てません


正直月石はGift以前の作品の方が面白そう。

あした出逢った少女とか。

殺人事件。
倫の知り合いであるという女子学生の惨殺死体が、隣町で発見された。
続いて、第二の殺人が。

狂気に彩られた殺人に、流は不安を覚える。
そして、その不安は、杞憂には終わらなかった。

殺人鬼の魔の手が、姉妹達に迫っていたのだ──


現代と並行して語られる過去。
いくつもの謎をはらみながら、二本の糸は複雑に絡み合い、縺れ合う。

その果てに、二本の糸は、一つの図を紡ぎ出す。


──流の目にそれは、悲劇として映った。


本格サスペンスノベル、らしい。

正直こっちの方が面白そう。蠱惑的な魅力が。

妹 わたし、どんなことだって…とかもありだと思う。凌辱だけど。

不可解な性的衝動に駆られた主人公が妹を凌辱だってさ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃うひゃひゃひゃひゃ


※別に凌辱が好きなわけじゃない


んで、Giftのひとつ前の作品。何処へ行くの、あの日

ストーリー紹介でいきなり

「俺が殺した少女は誰だったんだろう」

これはwktk。持ってないけど。在庫無いし。

4880円で売ってたけどちょいと高いね。買わない。


と、こんな感じでGiftで日和った感じです。

それでも今回のClearはキャラクターがみんな可愛いから期待。

なんだけどね。

容量は4.5G、インスコすると5.5Gくらいに膨らむらしいです。


孔明の罠だ!!!!!!

ささやかな悪戯でしょうか。

戯画パートナーブランド系はプロテクト付でディスクレス不可とか

容量ふくらませたりとか

童心豊かというか、ユーザーに優しくないですね。

まぁどうでもいいこと。


MOONSTONE公式


とりあえずこの二つがかなりビッグサイズみたいです。

ステステは値段の相場が良く解りませんね。

良作かつディスクレス不可なら中古市場には出回らないでしょうし。

春萌が3480円で出回ってるのが少しだけ参考になるかな、と。


Clearは値下がりはあまり期待できません。

MOONSTONEというブランドの名前がClearの値下がりを妨害です。


んで、だ。

でじぱれっとではステステ初回版未開封品が5980円。


ちょっと意味が解らない。


発売してから本当に僅かで値下がりって基準が良く解らない。

とりあえず見守り、です。


FC2ブログランキング





アダルトブログランキング


スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/25
from ねこ
#- URL

今日でもう
6000で買えるんだww
これは見送って正解だったのかな?
おれ勝ち組って誇っていい?
( ´,_ゝ`)プッ
とりまギフトはやりましたよーっと
ちさぽんが可愛すぎて購入したw
ちさぽんしかやってませんよーっとw
余計うぇwっうぇwっうぇうぇ
2007/08/25
from 印連
#- URL
誇っちゃっておkおkww
Giftはなんかやる気でない、別にほのぼのしてるのが嫌いなわけじゃないんだけどね
Clearのキャラみんな可愛すぐるからちょっとやばい、けどここで売り上げが大きくなったら二度と月石はサスペンスなんて作らなくなる希ガス
2007/08/25
from ねこ
#- URL
ステステ
主題歌のフルバージョンがどこ探してもないぉ
やっぱCD買うしかないのかなぁ
っと
ブログ
雰囲気(・∀・)イイ!!
2007/08/25
from 印連
#- URL
今torrent探してみた
やっぱないね、CD、なんでかなー
流れないのかな?かな?

ブログは楽天との決別との為に改装予定、ですです
とりあえず、㌧㌧

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
