FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ONE OK ROCK「感情エフェクト」/髭(HiGE)「Chaos in Apple」



カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(邦)ONE OK ROCK「感情エフェクト」/髭(HiGE)「Chaos in Apple」

ONE OK ROCK「感情エフェクト」/髭(HiGE)「Chaos in Apple」

お買い物



ONE OK ROCK「感情エフェクト」(DVD同梱版)
髭(HiGE)「Chaos in Apple」


を購入。


ONE OK ROCKはあらびき団のEDの「恋ノアイボウ心ノクピド」が気に入った。

MySpaceで試聴できるので是非。

「あぁ、これ良いわ」思い立ったが吉日、即注文です。
全体的に安定して格好いいアルバムですね、感情エフェクト。
「これは飛ばそう」という感じの曲がない。

元NEWSがボーカルと作詞作曲を兼ねているということで少し不安でしたが・・・
詩も曲調も格好いい。期待を遥かに凌ぐ出来。これは継続して買うわ。
もうね、なんでジャニーズ入ったのかわからない。
あそこは作詞も作曲も特にさせてくれないでしょうに。
それとも、知名度を上げるための布石だったんでしょうか?
それほどメジャーとも言えない程度の知名度な気もしますが。
ジャニーズから消えた身では、事務所の圧力が大きいのかも?


なんかメンバーにマイケルジャクソン(現)みたいなのがいるのも気になる。
顔・・・・・・




髭(HiGE)はご存知の通り(?)
髭の知名度がどの程度なのか知りませんが。
ロキノン厨ならまず名前は知っているはず、知らなくちゃいけない人たち。
ドラム担当が2人という、少し独特なスタイルな人たち。
歌詞は概して少し荒々しい感じ。

オリコンチャートで上位にいるのを確認したことがないけど、売れてんのかな・・・







OGRE YOU ASSHOLEの「知らないあいず知らせる子」が届かない・・・
あれ届いたら更新しようと思ってたのに、取り寄せで10日前後かかるとか・・・

鬼 君 ケツの穴
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:音楽(邦)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
