FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告BLOOD STAIN CHILD

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(邦)BLOOD STAIN CHILD

BLOOD STAIN CHILD

タイトルは、日本のメロディックデスメタルバンドの名前から。
最近気になっている人たちです。
日本にデスで食べている人がいるっていうのも殆ど知らなかったし。

そして何よりも、

>minoriブース(*´∀`)

>ef♪

>千尋((*´Д`*)…



メンバーの中にエロゲヲタがおるwwww
ブログここ、少し重めなので注意

他にもあかべぇ、ニトロプラスなど手堅いところは抑えてるみたい。
なんか冬コミ参加する気満々ですw
ドリパも参加する(した?)みたい。ドリパは僕良く分からない。

初音ミクもしっかり購入し、ギアス・らきすた・CLANNAD等もしっかり見てる。
趣味は漫画とアニメ。

この人僕以上にこっち側の人じゃないですかw



でもやってる音楽は本当に激しくメロディアス。
基本的にメロデスというジャンル自体、少しオタに通じるものがあるのかも。
なんていったら生粋のメロデスファンに怒られそうだけど。

デスボイスさえとっぱらっちゃったらそのままゲームのBGMに使えそうな音楽が多い。
このBLOOD CHAIN CHILDに限った話ではなく。
ZONARIAやCarcass辺りを聞いていて、思った。
RPGのラスボスのBGMでこれが流れてたら絶対昂ぶるだろうな、っと。


全曲メロデスに従事する人に頼んでのRPGとか出たらきっと買うわ。



個人的な趣味が合うバンドは応援したくなるよね。
テクノ担当の人はホルモンファンだし・・・
デスの完成度はコッチが遥かに上なのに。
(ホルモンのデスが悪いわけじゃないよ、ていうか僕もファンだよ)

ダイスケはんのデスは比較的面倒な練習せずとも出ます。
でもこっちのは適当な練習じゃどうやっても出ません。出せません。
ホルモンはあえて取っ付き易いように簡単なデスを使ってるのかもわからないけど。




Oops、今日は音楽の話題にもって行くつもりはなかったのにw
オタクとして、ちょっと注目してみませんか?
って言いたかった。そんな午前3時。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:音楽(邦)
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/16
from k2
#- URL
>minoriブース(*´∀`)
>ef♪
>千尋((*´Д`*)…
僕が反応しないわけが無いですねwww
ブログにコメント残してみましたw
この人、確実に僕よりオタクw
2008/11/16
from 麻原
#/9ad1NaA URL
アナタもですかw
当然、僕もasaharaで書き込んじゃいましたがw
日本では大して有名ではないにしても、こういう世界に出ているような人でコメント開放しているところは少ないですよねー
ファン層が基本コメントできないような内容だから、ということなのか、国内ファンより国外ファンのほうが多いことからなのかw

しかし経験値が半端じゃないw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
