FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告FF8途中報告・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかFF8途中報告・・・

FF8途中報告・・・

まったりプレイ中、今アルテマウエポンを倒したあたりです。

以前プレイしたときはあんなに苦戦したのに・・・
リヒト・ゾイレ(強制9999ダメージ、回避不可)1発喰らっただけで終わった。
リノアのヴァリーで、攻撃魔法をメテオとアルテマだけにしといたらすげぇ。
入力が平均より遅いであろう僕でも、ヴァリーなら大丈夫。入力ないし。
スコール&キニアスドローアルテマwhileリノアがヴァリーで魔法発動。
レベルも低めだったからかなり楽な戦いだったあるね。
アルテマストック230まで増やせたー

ジャボテンダーの方が強かったな・・・


とりあえず全員分のフレア・トルネド・リジェネだけは確保。
フレアは結構簡単に手に入るのね。
地獄に一番近い島で牙ぶんどればいいだけだから。
ブレスさえ気をつければ、メテオも頂き放題。


セフィ、ゼルはチート臭いので使用してないけど、関係ないやーん
リノアのヴァリーも十分チート臭い。
こんなん、オメガウエポンも普通にいけるんじゃ・・・
聖戦の薬一つあれば十分勝てそう。

さっさと進めようかしら。











波動弾集められん
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/24
from 闇遊戯
#- URL
オメガウェポンはラスボスの前にあたりにいるw

まじで強いらしいwwww

2008/11/25
from 麻原
#/9ad1NaA URL
前回のプレイで一回戦ったんですけどね、テラ・ブレイクは卑怯だと思うんですわ。
全体攻撃でオーバーキルはずるい。
メギドフレイムも全体攻撃で強制9998ダメージだし。
図体でかい割に行動スピード結構速いし。9999ダメージ攻撃を回復させる暇も無く打ってきたときは本当に殺意湧くわ。


今度は勝つぞおおおおお!!!!
2008/11/25
from 匿名希望
#T0ca3UNU URL
小3の頃に買ったのに未だクリア出来ないんですよ…OTL
それなのに、アルティマニアはボロボロなっている不思議。

>ジャボテンダーの方が強かったな・・・
以前、倒すのに2時間近くかかったのがトラウマで、最近はスルーが基本になってる。
2008/11/25
from 麻原
#/9ad1NaA URL
僕のアルティマニアも、殆ど使った覚えもないのになんかエスタ~ルナティックパンドラあたりのページで真っ二つになってますw
背表紙みたいなのがぎりぎり繋げている状態・・・


なまじレベルが高いと勝ち辛いですよね、過去にやったときは、もう少しというところで逃げられて泣きたくなりましたw
まさか一回わざと逃がす余裕が生まれようとは、夢にも思いませんでしたw
(メルトン稼ぐため、でもゲイラにレベルアップ使えば普通に稼げた・・・)
2008/12/29
from 蝋人形さん
#- URL
オメガは弱かった、ゼルいれば勝てるし、
てか聖戦の薬ってもったいることがないのは何故?
ルブルムドラゴンのほうが強い気がする
2008/12/30
from 麻原
#/9ad1NaA URL
流石にゼルは反則的だったので抜きにしましたw
ついでにスコールもエンドオブハートはなし、ついで無敵無しで。
聖戦の薬なんて卑怯すぐる・・・あれあれば負けるはずが無いw

ルブルムドラゴンLv.100vsコッチavLv.15は流石に苦しいと感じました。メテオをドローしたいだけなのに・・・プロテスなしのブレスで一気に7000~9000のダメージは死ねるw


メアド、眠りすぎw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
