FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告どうでも良いFF8途中報告



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかどうでも良いFF8途中報告

どうでも良いFF8途中報告

ストーリーは全く進めてません。
とりあえずトンベリ仲間に。トンベリ可愛いな。
連続剣2発で倒れてくれた。可愛いな。
むしろ2発必要だったことにびっくりしたけど。


全員分のオーラ×100とアレイズ×100を生成。
パワーリスト1個でオーラ×10はかなり効率良いよ。
10個買っても20万G。これで特種技使い放題なら大分安い。
ジャンクションすれば攻撃力も結構上がるし。

アレイズは体力、HPで重宝。
特にHPは全員9999にするためには必須よね。
ガイアの指輪(腕輪だっけ?)使えばHP×1.8。

ラスボスもう余裕・・・蘇生も全員習得させられるし。


モルボルの触手どうやって回収しようかしら・・・
臭い息大嫌い。
だどもグラシャラボラスは欲しい。

混乱・バーサク・睡眠だけ防いでおけば盗むくらい出来るかな・・・


地獄だ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/27
from kamahasu
#tSD0xzK. URL
8の最強の敵っつか最恐の敵ですからね、モルボルってか8やりたくなってきたじゃねーかーーー!!!
2008/11/29
from 麻原
#/9ad1NaA URL
オメガ対策に只管禁断薬作成からパワーアップとマインドアップ生成してますわw
ストーリー全然進まねええええええ
グラシャラボラスは入手したのでジャンクションできるGFは全部そろいました。

8たのしす

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
