FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ばt



カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(邦)ばt

ばt

ぶっちゃけカラオケバトン

Q1 カラオケにはよく行きますか?
A1 最近はちょいと少なくなったかも。月イチくらいかな?
Q2 「最初は絶対これ!!」って曲ありますか?あったらぜひ教えて下さい
A2 ないけど、大方はゆらゆら帝国/ズックにロックです。歌ってて気分良いね。
Q3 最初からノリノリ派?それともゆっくりバラード派?
A3 バラードそんなに歌わないし・・・激しくなくちゃあ。乗ってる時にやたら長いバラード歌われるとry
Q4 テンションあげる時にはこれしかない!!オススメを教えて下さい
A4 System Of A Down/B.Y.O.B、これっきゃない。アンチホルモンの香具師と一緒でもこれなら文句は言わせねええええ!!
Q5 逆にただ静かに熱唱したい。そんな曲はありますか?
A5 静かに・・・?あさき/この子の七つのお祝いに辺りかしら。
Q6 正直、歌うのは結構得意な方?
A6 得意じゃなくて好きなのです。
Q7 この人の歌はよく歌う!というアーティストはいますか?
A7 誰と行くかによる・・・ロックLOVEな人ならホルモン。バラード好きな人とだと色々。とりあえずBUMP歌っとけみたいな空気ですよね。困っちゃう。歌うけど。
Q8 もし良ければ十八番を教えてください
A8 いとうかなこ/ガラスのくつ、髭(HiGE)/黒にそめろ、Cocco/強く儚い者達、辺りかな。
Q9 やや下がり気味のテンション。また盛り上げる必殺曲は?!
A9 The Stalin/電動コケシでノリノリ、そして超絶的に低い点を出せばイイ!
Q10 実は結構、下ネタ曲も行けたりしますか?
A10 実は、じゃないけどね。「握れっっ!!」唄ってドン引きされたのは心外よ。"チンポ握れ"の何が悪い!
Q11 気づいたら踊りながら歌ってる、そんな経験は?
A11 マキシマムザホルモン/『F』。跳ねる跳ねる。
Q12 これだけはマスターした、そんな一曲があればぜひ。
A12 ねぇYO
Q13 逆にこんなの歌ってみたい、そんな曲はありますか?
A13 やたら速くて面倒な曲を歌えたら凄いよね。
Q14 「マイナーだけどぜひ歌ってよ」という曲はありますか?
A14 女性に相対性理論/ラブずっきゅん歌われたらずっきゅん
Q15 失恋した時、失恋ソングは歌う?歌うなら曲名もぜひ
A15 失恋ソングて何ぞ・・・
Q16 好きな人と来たとき、これだけは歌いたい!!そんな曲もあればぜひ
A16 RADWIMPSでも歌っとけば良いんだろうけど、趣味受け入れて欲しいからONE OK ROCK/恋ノアイボウ心ノクピドで。一応ラヴソングだしね。
Q17 カラオケももうすぐ終わり。そんな時に歌いたい曲はありますか?
A17 さだまさし/関白宣言・・・歌った事ねぇ!!!  KoRn/Falling Away From Me、理由は知らん。
Q18 ここでは紹介できなかったけど、よく歌うバラードを一曲。
A18 RADWIMPS全般。
Q19 ついでにノリノリな曲も一曲。
A19 ネタでたまにハレ晴レ愉快(タイトルあってるっけ・・・)。歌ってると身体は勝手に動く。踊れないけど。跳ねる。
Q20 最後に、一緒にカラオケに行きたい人を行きたいだけどうぞ(*^^)v
A20 みんなでサライ歌おうぜ!(いやだ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:音楽(邦)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
