FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告あぶらだこ売ってたwww



カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(邦)あぶらだこ売ってたwww

あぶらだこ売ってたwww

お買い物。

200812072231000.jpg


あぶらだこ あぶらだこ(木盤)
あぶらだこ あぶらだこ(亀盤)
あぶらだこ あぶらだこ(青盤)
やなやらばー 歌ぐすい
たま さんだる
ナイトメア the WORLD Ruler
ORANGE RANGE MUSIQ


あと画像にないけど黒夢のアルバム2枚。

を購入。



あぶらだこの紙ジャケ・リマスター版ではないけど。
流石にそんな掘り出し物は売ってなかったけど。
あぶらだこのCDが揃っているということ自体凄く珍しい。
そして「あぶらだこ」のコーナーがあったことは奇跡的。
本来の目的も忘れて買っちゃった☆
(本来はJUDY AND MARYとかDir en Grey探してた)

今聴きながら書いてるけども、やっぱりいいね。
何がいいって説明は死んでも出来ないと思うけど。
このミョウチキリンな難解さにはまる。
意味がないようであるような、とにかく意味深な言葉の羅列。
作詞を手がけるヒロトモさんは非常に博識なようで、何言うてんのか・・・
宗教学(っていうのかな)に凄く長けているらしいです。
我々凡人には知りえない世界観を持っているのかも・・・

この一定のテンポのない、一曲の間に拍子が幾度も変わる音楽もハマる。
時々拍子抜けするようなおかしな抜き方も魅力。

知ってる人こそ少ないけど、聴けば1000人に1人くらいははまるんじゃないかな・・・






たまの1stAlbum、そして最も有名なアルバムも置いてたので購入。
さよなら人類、らんちうくらいは比較的知ってる人も多いでしゃう。

ORANGE RANGE、アルバム50円。
流行っていた当時は全く聞いてなかったのにね。
流行に乗り遅れて数年、電波ソングにちょびっとハマってる。
パクリ?しらんしらん



Oh、LINKIN PARKのLive CD買うための金が・・・
いっか、1stと2ndしか持ってないし・・・ポスター目当てだったし。




ノイズは好きじゃないんだよ?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:音楽(邦)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
