FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告マジコン、違法ダウンロードも処罰の対象に

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかマジコン、違法ダウンロードも処罰の対象に

マジコン、違法ダウンロードも処罰の対象に

なるとかならないとか。
昨日か一昨日のめざましテレビでやってました。

マジコン(マジカルコンバータだっけ、忘れたけど)による被害が半端じゃないとか。
マジコン、僕は馴染み無いけど、DSのソフトのデータを取り込めるモノなのかな?
携帯ゲーム機何も持ってないから良く分からないけど。

それの利用者がとにかく幅広い。
消防、厨房の糞餓鬼坊やたちから、大人になってもゲームを買えない恥ずかしい人たちまで、とにかく幅広い(大事なことなの
チビ助どもが「超便利、これでタダでゲーム遊べるンスよ」とか街頭インタビューに応じてた。
お前の父親そこで働け!!!!

被害額は一日約70億円。流石に嘘だと思うけど・・・
任天丼と雖も、一日70億の損害でてたら破産するわ。
ただ、かなり大きな損害であることは間違いない。

ほいで、今は天下のSONYも大幅な人員削減。
SONYはきっと思い切った事をやってくれると思いきや。
ある意味では思い切ったことだけど。
そんなSONYさん、資金の問題、PS3の売り上げとでかなり厳しいはず。

大手ゲームメーカーの任天、SONYとが危機。
SONYの方はどうしようもないとして。
任天の方はもう「売れないならゲーム作らねーよ糞」とか言い出し始めた。
作っても結局赤字なら、最初から作らない方がまだマシ。賢明な判断よね。
それで困るのはモラルのない阿呆だけでなく、良民ユーザもなのだけど。
割れ厨が自爆するのは構わない、寧ろ大歓迎なんだけど・・・
ちゃんと買ってる人たちはどうすれば、というこって。
どうにかしてROMデータを使うと本体あぼん、みたいなプロテクト出来ないかな?
おそらくそれやったら一部からは叩かれるだろうけど、関係ないもんね。
むしろ、ROM規制通ればそれで壊した人は何も動けないモンね。
すぐに対策取られるかも知れないけど、1回くらい出来ないかな?



DSもPSPも、近代ゲーム機は何一つ持ってない僕だけど。
これは他人事じゃないもんね。
任天と同様、エロゲー業界も「作って赤字なら・・・」とか言い出すかも分からないし。
そうして業界には廉価ゲーブランドしか残らなくなるのだ・・・
今みたいに、泣けるゲームなんて見ることもなくなるかも。
そんなシナリオを書いたって、収入にならないなら誰も書かないし。

エウシュリー、アリスソフト、ハウスキャラみたいな遊べるゲームもなくなるかもね。
特にキャラに関しては真っ先になくなってもおかしくない。
毎回毎回全く違うゲームシステムだからね。売り上げもそこまで思わしくないし。



後悔先に立たず、なんてきっと彼らはお馬鹿さんだから分からないんだよね☆
でも面白いゲームが発売されなくなったら真っ先に文句つけるんだよね☆


マジで規制しようぜ・・・・・・・・気持ち悪い。
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/14
from らんぽ
#- URL
とりあえず見せしめに1万人位タイーホすれば抑止力にはなんるじゃね?と常々思います

収集癖のある自分にはコピーなどで満足してしまうって感性が私にはわかりませんが…
2008/12/14
from  
#- URL
どうでもいいことですいませんが、トップの煽りを見たんですけれど
^^は奇数個にしたりなど型にはまらないように書いたほうが相手の神経を逆撫でし易いですよ
2008/12/14
from 麻原
#/9ad1NaA URL
>>べらび
てめぇええスパムのクセになんか微妙に記事に関連したタイトルつけてるから消すに消し辛いだろうが!!!


>>らんぽさん
馬鹿は死んでも治らない、とは言いますが、確かに他人が死んでも治らないかもわかりませんが、自分の身に何か起これば少しは改善になる気がします。

少しずつ棚の隙間が埋まっていくあの達成感が分からない人は人生の20%は損してる。
あれ、僕の人生の20%棚?


>>誰かさん
それはA型なものでどうにも奇数だとイラッと・・・あぁ、自分が苛立つ分相手も苛立つかもですねw
嘘です、O型です。
デスクトップとか超汚い典型的なO型です。
参考にします、㌧㌧デス。
2008/12/14
from 誰か
#- URL
そういえば少し前にクライシスの製作元の人が割れ厨2万人ぐらいに「お前ら示談金4万数千円払うか裁判するか好きな方選べ」みたいな事やってのけたらしいけど未だに割れが懲りていないって事はもっとすごい事やらないと駄目だって事ですよね
2008/12/15
from 麻原
#/9ad1NaA URL
名前あわせてくれたんですねw
好きなほう選べ、なんて言ってないで警告ナシに即刻訴えるべきかもですね。
実際割れ使ってれば本来浪費する分は100万超というところを、電気代だけで済みますからね。
割れをしていいのは生きる価値のない人だけだ!(逆か!


強制format:C&D

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
