FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告欲しいものリスト~CD編~(パクリという名のオマージュだよ!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか欲しいものリスト~CD編~(パクリという名のオマージュだよ!

欲しいものリスト~CD編~(パクリという名のオマージュだよ!

タイトル、ネタともにパクリです。見覚えある人ちらほらいるよね、、、
でも気にしない、私はパクリを否定しないから!肯え!
(許可は取ってません!いぇいいぇい)
きっとライムさんは寛大な心で許してくれるだろうて・・・(やんわりー


▼アーティスト
(邦楽)
ゼイタクビョウ/ONE OK ROCK
BEAM OF LIGHT/ONE OK ROCK
PEANUTS FOREVER/髭(HiGE)
空洞です/ゆらゆら帝国
あぶらだこ(月盤)/あぶらだこ
The World e.p./9mm Parabellum Bullet
裏SHOPPING/ORANGE RANGE
アルファベータ vs. ラムダ/OGRE YOU ASSHOLE
韻波句徒/CHEHON
ROMANCE/Vampillia
ハイファイ新書/相対性理論
VISCERA INFEST/Sarcoidosis

(洋楽)
KoRnのアルバム(Issue、KoRn、Untouchable以外)
Hypnotize/System of a Down
Mezmerize/System of a Down
Cradle of Filthの大方
KUDEL' BELOSNEZHNOGO L'NA/KALEVALA



OTHER
FFⅧのサントラ(魔女のテーマが欲しい!)



(※外部リンクつなげない辺り手抜き)


とりあえず優先して購入したいものだけリストアップ・・・

ORANGE RANGEなんて、一番流行っていた時期は全く聴いてなかったのに。
僕は基本的に「純愛」をテーマにしたラップが好きじゃないので。
メディアでよく取り上げられていた「花」とか「キズナ」とかは好きじゃない。
愛を歌うラップが必ずしも嫌いなわけじゃないけど、純愛は嫌い。
似たり寄ったりになりがちだから、飽きたのかも。
なんという捻くれた糞餓鬼だろうかw
多少下心もあるんだよ、みたいな歌詞なら聴くけども。

で、この裏SHOPPINGはおふざけ的要素の強い曲のみを収録。
RANGEの真髄はそこにあると思うの、私。
パクリとかそういうのは置いといて。
あんまりパクリとかそういうのは興味ないので。
パクリ嫌いならホルモンも9mmも好きとか言わないかw

(RSPのような劣化リメイクは糞喰らえだけど・・・
プリプリの「M」リメイクすんのは別にいいけど、本来の意図と違う歌詞にすんなよ!
M君に対しての歌なのに、なんだよ終わらないMって!ドMか!)




「韻波句徒/CHEHON」なんかわけ分からん人だよね。
ジャンルはレゲエ。僕が一番縁のない筈のジャンルなんだけど・・・
POPSと同じくらい、滅多に買おうと思わない。
そして名前はチェホン、どう見てもコリアンをイメージしてる。
アンチコリアなのに、なんでか惹かれちゃった。

レゲエって基本的に分かりやすく、耳に残りやすいのよね。
んで、歌詞も曲名どおり、インパクトが強かった。
レゲエなんて三木道山以来買ってないのに・・・・・・




今一番楽しみにしているのがVampilliaのROMANCE。
ついに11曲すべての収録が終わったらしいので発売間近。
ノイズに関心のある人なら名前くらいは知っているであろうメルツバウも参加。
ジャンルはシンフォニックメタルになるのかな?
なんというか、パスカルズに似たものを感じる。
両者ファンからしたらふざけるな、ってことでしょうけど。


実力はあるけど、芝居が寒い、やかましい、他を食うとかの理由で安置も多い。
アンチが多かろうと少なかろうと好きだから構わないけど。

アンチ:儲の割合は、GIRL NEXT DOORの比率と同じくらいだと思われます。
GNDのファンの少なさに吃驚した。スレみてもアンチしかいない。
あの売り上げは一体何処から・・・?
中高生が好むより、小室全盛期の人たちが好みそうですね、彼女ら。
Vampilliaと直接関係ないのに長々と・・・
Vampilliaかなり好き。新潟来い!(無理!




相対性理論のハイファイ新書は過去になんか書いた気がする。割愛。




Sarcoidosis、これはゴアグラインドですね。滅多に聞かない。
日本と海外とで何か違うのかな、と気になった次第です。




KALEVALA、今は洋楽(ロシアだけど)の中で一番欲しいかも。
ジャンルはフォークメタルに分類されるみたい。
民族音楽とメタルの調和。なんか凄く格好良くなってる。
ロシア民謡も、少しアレンジしたらこんなことに、という大変なことに。
イエヴァン・ポルカっぽい曲も、本来のそれらしさを残しながら、メタルの要素も濃厚。
結構万人ウケすると思う。オススメ。
http://www.myspace.com/kalevalafolk




Tshirtも欲しいのよね・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/16
from あやか
#- URL
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
2008/12/16
from 麻原
#/9ad1NaA URL
はじめまして、相互リンクのお誘いありがたくは思いますが、謹んでお断りさせていただきます。
方向性に共通性が一切見受けられず、其方のブログに相互リンク一覧の項目が見当たらないため、これでは無意味だと判断いたしました。
どうも上の文面であちらこちらに相互リンクのお誘いをなさっているようですが、せめて方向性の同じアフィリエイトブログのところにだけそのような依頼をすることをお勧めいたします。
2008/12/16
from ライム
#LGhq5CkU URL
「おいおい、タイトルがうちと同じじゃないか!」っと心の中で突っ込んだのは内緒です(ぁ
自分は心が広い人なので許しますよーw

洋楽は、結構好きなジャンルには入りますが、いつも曲名やアーティストを知らないパターンが多いw
この曲いいなぁ~って思っても、曲名とアーティストがわからなければCDを探すのが大変です(´・ω・`)
2008/12/17
from 麻原
#/9ad1NaA URL
あなたなら許してくれることだろうと勝手に思い込んで書いちゃいましたw
タイトルは其方のブログとORANGE RANGE両者に対してのー、ですw

音楽情報は基本的に深夜枠の音楽番組か雑誌を立ち読みしてアーティストの名前だけメモ(メモならいいよね・・・?)し、帰宅後情報収集、です。嘗てはラジオを聴いていて名前を聞き漏らすってことは良くありましたがw

洋楽はメタルが良い・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
