FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ZyX『魔剣少女エンヴィー~Blade of Latens・炎の継承者~』うぇwwwwっうぇwww



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲZyX『魔剣少女エンヴィー~Blade of Latens・炎の継承者~』うぇwwwwっうぇwww

ZyX『魔剣少女エンヴィー~Blade of Latens・炎の継承者~』うぇwwwwっうぇwww

魔剣少女エンヴィー~Blade of Latens・炎の継承者~』


OHP


ここのヒロインがどう見てもシャナ。灼眼のシャナね。


シャナに魔女っ娘のアビリティを付属したかのような。


炎を操る力を持つ少女

身体が小さく発育不全な事にコンプレックスがある



前者はちょっとシャナとは違うか。

でもなんかシャナをイメージしたとしか思えない設定。


ていうか、何故だろう。なんていうか、全体的にね。


凄い既視感がっ




と、それはおいといて。


とりあえずサンプルCGを見てください。

緑色のオニャノコが凌辱っぽいことされてるの。輪姦?


モザイクかかってるんだけど、さ


なんか縦スジっぽいのが見えるのは気のせいだろうか?


これ絶対後から修正してスジ描く人出てくると思うな。


モロに花びらですもの。




とりあえずヒロインのロリ分に期待しようと思う。シャナ凌辱?


FC2ブログランキング





アダルトブログランキング



あとどうでもいいことだけど管理人名を変えました。
「誰だよ広原って」って言う人はLassに興味を持ってください。
[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/27
from ねこ
#- URL
やばいぉ( ^ω^)
パソゲー
もう信用できないぉ
ステステ見送りがとてつもなく成功してしまったせいか・・・
発売日に買うという意欲が・・
とりまほんとに
見送ってよかったw
2007/08/27
from 広原or印連
#- URL
mjk...
どうしよう11eyesはLass信者として見送るべきなのか否か・・・
初回版だろうと中古には出回るんだよね、それに初回付録がテレカだけなら別にいらないし
保護者が自宅警護に回ってる時期なら見送るんだけどね

とりま、成功おめです^^
2007/08/27
from ねこ
#- URL
好きなブランドはもう買うしかない
って考えとかあるよね~
だから自分も悩んでるわけなんだけど・・・^^;
2007/08/27
from 広原or印連
#- URL
そうなんだよね~、特にLassとか、今回のコミケで「これで売れなかったら倒産かも」とかマナたんが言ってたらしいし

倒産はTarteで味わったからね、出来ればもう好きなところは潰れて欲しくないと願うわけで

うわぁどうしよう・・・(´・ω・`)
2007/08/28
from ねこ
#- URL
買うんだぉ( ^ω^)
俺も買うぉ( ^ω^)
勇気だして
買うぉ( ^ω^)
ガーデン
買うんだぉ( ^ω^)
これでだめだったらもう・・・
2007/08/28
from 広原or印連
#- URL
CUFFSってか☆画野朗とトノイケだもん、きっと大丈夫
ロリ分と聖水分だけは確実に補充できるからっ、CUFFSのゲームは爆発的な面白さを持つモノよりものんびりとした感じのものが主流だから、まず大外れってのはそんなにないと信じてる

よし、Lassを信じて買おう、だからCUFFSを信じようb
2007/08/28
from ねこ
#- URL
俺も☆は信用してる
ってか(・∀・)イイ!!
だから買う
そうだ
ためらう必要なんてないんだ
2007/08/28
from 広原or印連
#- URL
そうそう( ^ω^)
あのペアでの失敗作は今のところ出て無いし(っても数も少ないけど
てか今までのみんなかわいすぎだろおおおおおおおおおおおお

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
