FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告タペストリー当選



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲタペストリー当選

タペストリー当選

200812171830000.jpg
200812172334000.jpg

※一枚目画像の上のほうの丸はフーセンの絵です


RococoWorksのドリパ(春)とコミケ74の出品物。
今日届きました。

当然、RococoWorksは通販はやってないですよ。
僕はオークション怖くて出来ませんよ。


当たりました。

Galge.comの5周年ありがとうプレゼントに当選したらしいです。
(第三希望まで書けて、第一希望にしていた記憶があります。
因みに第二はBIFRONTE、第三は萌日記にしていた気がします。)

今日届くまで応募していたことすら忘れていたので棚ぼた。
連絡一切なかったので吃驚よ。

RococoWorksのスレでちびっと話題になってたから送ったんだったかな?



凄いね、当選者一名だよ。
そして笛先生のサイン入りだよ。おいそれと飾れないよ。
家宝的な何かに成る事でしょう。


っていうのに、未だにぼるしち攻略が済んでない・・・
やっと√米屋×九龍終わったというレベル・・・何してんの私。


年明けまでには何とかしたい・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/18
from 伊頼 川
#qVrKtaUw URL
当選おめでとうございます.
笛さんのサインとはなんとうらやましい・・・.

大事にしてあげてくださいと,応募し忘れてた不埒ものが一言.
2008/12/18
from 麻原
#/9ad1NaA URL
ありがとうございます、本当になんとも運がいい・・・初めて入手したサインが笛氏のものだとは!

家宝っぽくします。飾れません(大きさ的にも・・・
2008/12/18
from k2
#- URL
当選者1名。
凄い確立だったでしょうに。
おめでとうデスb
2008/12/20
from 麻原
#/9ad1NaA URL
一度はスレに貼られたわけですからね、ROM専が応募していたならそこからだけでも数十人くらいは・・・実際どれほどのものか分かりませんが。
ありがとございますです^^
2008/12/20
from ライム
#LGhq5CkU URL
1名で当選するとは凄いです!
どうせ当たるなら宝くじg(ry
一生の宝になりますね♪

こんな機会は滅多にないですよね。
自分も頑張って今年最後の運を・・・。
2008/12/20
from 麻原
#/9ad1NaA URL
そうそう、こんな機会は滅多に・・・あれ、今年結構色々当たったような気がする・・・^^;
今年で一気に運を使い果たしたんじゃないかしらというくらいですw

来年厄年はいや!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
