FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告M-1グランプリ2008、まさかの・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかM-1グランプリ2008、まさかの・・・

M-1グランプリ2008、まさかの・・・

今年のM-1も終わって、残り僅かという感じになってきました。
しかし、今年の決勝は昨年、一昨年と比べるとどうもイマイチ・・・

去年は敗者復活からのサンドウィッチマンが大奮闘。
一昨年のチュートリアルはダントツ、圧勝で終わり。

今年は全体的にあんまりパッとしなかった・・・


準決勝でみんなやり切ったという感じだったかも。

オードリー、準決勝のネタとミスの切り替えしは素晴らしかったのに。
決勝で散々使い古したネタを持ってきたのは相当痛い。
準決勝と決勝のネタを入れ替えていれば結果はまた違ったかも。


ナイツも、準決勝では前半糞つまらなかったけど、後半は面白かった。
下ネタを多発するようになった辺りから会場の笑いも大きくなったし。
彼らの場合、ネタ入れ替えたら準決勝で止まったと思うけど・・・


決勝まで残ったのでは、やっぱりNON STYLEが一番安定していたかも。
面白さにムラがないから、「期待してたのに・・・」ということは無く。
完全正統派のネタだったので個人的にはちょっとパッとしなかったけど・・・
それでも優勝だし、実力はダントツだったと思う。

笑い飯も安定はしてるし、あれで完成形なんだよね。
完成したものはもう崩せないよね・・・
あの人たちのトークは結構好きだけど、どうもネタは好きになれない。。
後半一気にスピードあげてボケを連発するという特徴。
あくまで主観でしかないけど。


今回のキングコングは本当に酷かった。
去年のネタは面白かったのに、今年のはつまらないとかいうレベルじゃない・・・
会場が他の人が出ているときと比べてひんやりしてた。
一番笑いが取れなかったのは彼らでしょう。実力はあると思うんだけど・・・


最も残念なのは、モンスターエンジンが準決勝落ち。
あの人たち、序盤は快調な滑り出しだったのに・・・
前半2分だけ見たなら、僕は彼らが一番だったかも。
ただ、終盤に向かうにつれて減速していったのは痛かった。
スロースターターは許されても、途中エンストじゃどうしようもない。

ピンでもモノマネでもコントでも漫才でも笑かして貰ってるので、残念。
来年こそは・・・





自己満足。


因みに、僕の今注目の芸人さんは「どぶろっく」です。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
