FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告むすめーかーがハンパじゃないようです

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲむすめーかーがハンパじゃないようです

むすめーかーがハンパじゃないようです

Digital Cuteの処女作のむすめーかーが、想像以上に酷いみたい。

むすめーかー 2008年12月19日発売予定!

一応公式でもサンプルは何枚か紹介されてましたが・・・
ずるいよね、公開してるのがあの程度は、流石に。

スク水拘束とか、SMとか、イラマチオ(フェラチオじゃないぞ!)とか。
一番下にはどういう展開か、触手のCGもあったけど。

実際そんなモンじゃないみたい。

(以下、未プレイで多少のネタバレも嫌う人は回避)

























このゲーム調教シーンはキャラの体力と精神力が関わってくるとか。
でも、萌えゲーを期待していたユーザだったら、当人の精神力が削られそうな。

輪姦・触手凌辱くらいならある程度は覚悟していたかもしれない。
でも、スカトロ(チューブ連結)、鼻窩ファック、肉便器は来る人には来るでしょう。
スカトロくらいならそれなりに覚悟できるかもしれないけど。
鼻の穴を犯すプレイは、凡庸な凌辱ゲーではそうそう見られない。
肉便器・放置プレイはこの絵柄からは想像もつかない。

大体、自分の娘という感覚で楽しむつもりだった人結構いるでしょ・・・
自分の娘を放置・輪姦させ「ご自由にお使いください」と来たもんだ。


極めつけに、

死人が出るのか、これ?

詳細は良くわからないけど。拳銃は銃刀法違反だぜ。





更には、義理の娘である筈の少女から、

包丁を突き立てられるってのはどういう案件だろう。



「僕が○○の父親だよハァ(*´Д`)ハァ」
くらいの気持ちで臨んだ筈が、娘に殺されちゃうって、なんて現代チック☆


雑誌などで情報収集していない人はド吃驚でしょうよ。
魔法少女アイ参ほどでないにしても、地雷っぽい感じ。

多分、イチャラブパートより凌辱パートのほうが長いんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/23
from k2
#- URL
・・・・2本買った人です。
チョット、周りの評価待ってプレイします。
麻原さんの記事どおりなら、耐え切れない気が・・・
プレイ前で助かりました。
知らずにプレイしたら・・・orz
2008/12/23
from らんぽ
#- URL
普通に楽しいですよ?(全てひっくるめて

でも確かにむすめに(萌)殺されましたね~
2008/12/23
from るー
#- URL
私は先週はミンナノウタとオトプリ買いました、
超盛り上がりまくりな合同イベントだったりとゲーム以前に楽しかったですけど…、
実際個人的には大当たりだったです。

ごらんの(略)はもとより、
これは発表から完全に回避推奨してましたね
題材通りな調教と陵辱で割と想像してた通りで驚きではないかなと、
まぁサスペンスはサプライズすぎますけどw

地雷と期待外れは売るほうがアレですが、
期待違いなのは買うほうがアレですかねと思います。

「永遠の終わりに」が怖いながらやりたいのはマゾなのかもしれな(略
2008/12/23
from ファー
#- URL
なんと、そんなに酷いんですかこの作品ww
周りでかなり注目されてたのでちょっと気にはなっていましたが・・・

読んだ所ちょっと自分には耐えられそうにないです・・・w
人によっちゃ本当の意味での地雷ゲーですね。

2008/12/23
from 麻原
#/9ad1NaA URL
こんなにコメントあるの久しぶり!

>>k2さん
純愛ルートと特典は期待通りのものだと思います、鬼畜パートは・・・どっちかというと先にプレイした方が、後から癒されて良いかも知れません。
さっきまで愛でていたのをぶち壊す・・・よりは、さっきは酷いことしちゃったけど・・・のほうが傷は浅いはず!
シナリオ・純愛系抜きゲーユーザには苦痛かも・・・?


>>らんぽさん
貴方比較的(どころの話じゃない)凌辱に耐性があるじゃないですかw
闇の声以外のブサイク作品を1本でもやって、且つそれを面白いと思えるなら此の程度の凌辱はヌルく感じるでしょう・・・


>>るーさん
まず、ミンナノウタは良いとしてオトプリというタイトルでパッと何処の、どんなゲームか思い出せなかった・・・情報収集を疎かにしてる所為でついて行けなくなりつつ・・・

一応売り文句は「むすめ育成調教シチュレーション」ですからね、それなりの凌辱は覚悟できそうですが、Selenも調教ゲーの割にヌルいので騙されそうな・・・
大体HP明るすぎる!もう少し暗くしようよ!

Lost ChiLD(タイトルうろ覚え・・・)積みっぱなし・・・(今後やることも無いでしょうが


>>ファーさん
酷い、というのもあれですけどねw
内容としてはしっかりしてるんでしょうが(F&C系列の某ゲームと違って)、予想を上回る調教(というか凌辱)劇ということで驚かされた人も少なからずいると思います。
シナリオ・萌えを重んずる人からすれば\(^o^)/

しかし蔵の中にはキケンがいっぱいのような詐欺作品ではない

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
