FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告めりーくり



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲめりーくり

めりーくり

浮かんだ三文字で貴方の人間性が問われる。
嘘です。どうも、聖夜とかこれっぽちも関係ない人です。
今から糞して寝ます。おやすみなさい。














クリスマスパーティの最中に隣の女の子が「暑い」って言ってコートを脱いだ下が
凄く短くて二の腕が何度も自分の腕に触れ合ったらなんだか今日いけそうな気がsry

パクリは良くないセヨ。







SarcoidosisのVISCERA INFEST購入しました。届くのは29あたりです。
http://blog.livedoor.jp/needled_2407/archives/50759259.html
詳細はココに載ってるけど、ちょいグロ注意ネ。

クリ○○スにグロ画像なんて見たくないよって、分かります。

皆さんも糞して寝ましょう
[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/25
from ファー
#- URL
メリークリ○○スです。
>今日いけそうな気がsry
結局どうなったんですk?

さて寝るか・・・
2008/12/26
from 尊師
#/9ad1NaA URL
きっといけなかったんでしょう
ピロートークの際に女の子が方に凭れ掛かってきたら
もう1Rいける気がする
普通にあります!経験無いけどな!('A`)

天津木村はちょっと面白い・・・


もうクライストはクライシスしたぜ!こっからはソフィストタイムだひゃああああ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
