FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告薄利多売の下半身



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ薄利多売の下半身

薄利多売の下半身

男「いらっしゃいませー、控えめチンポ、控えめチンポはいかがですかー・・・
初めてのアナル、初夜を迎えて日の短い素人さん、純粋に控えめチンポが好きな玄人さん、
どなたでも歓迎致します、控えめチンポはいかがですかー・・・」

人は皆、彼を無視する。それも当然だろう。
クリスマスも明けた寒空の下で下半身を露出して、自分を売っている。
それが可愛い美少女やショタだったら話はまた別かもしれないが、生憎この男、30代前半で容姿も特別端麗という訳でもない。

日本での所謂「派遣刈り」の餌食となった不運、ただそれだけの男性だ。
もうどんなに探しても働き口なんて見つからない。
採用されるのは有名大卒の前途有望な若者か、齢の長けたベテランばかり。
彼のように中途半端な存在を、世の中は今誰一人として欲していない。
そんな情けなくも、もし間違えば自分の身もそうなったかも知れない男の有様に、人々は一瞥して目を背ける。
何故だろうか。裸だからだろうか。
否、同情から、そして現実に目を背けたいのだ。そしてやっぱり裸だからだ。

男「ハァ・・・やっぱり売れないよ・・・」

それに加えて、『薄利多売の下半身!1回百円ボッキリ!』という看板が彼の前には立てられている。
「正直コイツセックスしたいだけと違うか」という、侮蔑の眼差しを向けて通り過ぎる人も少なくは無い。
しかしどうして、彼は真剣に悩んでいた。

男「もっと大きさが必要なのかな・・・平均よりも小さいくらいだもんなぁ・・・」

そういう問題ではない(キートン山田風)

??「ちょっと、いいかな?」
男「は、はい!いらっしゃいましぇ!」

来た。初めてのお客さんktkr。
果たしてその客は、どうも売春――彼が売っているのが春とは思えないが――とは縁が無さそうな程に容姿端麗な男性だった。

イケメン「・・・これ」クシャ
男「・・・え?」

1万円札。ご無沙汰してます諭吉さん、最近は野口さんとばかり縁があって、ええ・・・

男「ええ!?」
イケメン「さて、と・・・1万出したんだから、100回分、働いてもらうよ・・・」


そうして彼らは、夜の雑踏の中に蕩けて行った・・・
















続き?書けるか!薄利多売の下半身って言ってみたかっただけだ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
