FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告かみぱに!ロリ分補給できそうですー



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲかみぱに!ロリ分補給できそうですー

かみぱに!ロリ分補給できそうですー

今最も発売を期待されているゲームの一つ、「かみぱに!」。


※主観ではなく世間的に期待されてるんです


大まかなストーリーを説明しますと。


田舎に帰って幼馴染達と戯れ合っていた主人公。


そんな主人公のもとに一人の少女が訪れる。


その少女は、自分を「神様」だと主張する。


「私をここに祀れ」と、その少女は彼の家に転がり込む。


それがきっかけで周囲のヒロイン達との関係も徐々に変わり始めて・・・



と、そんな感じ。


とりあえず直リンクを貼ります。

まだバナーは完成してないのですっ(・ω・´)


冬発売予定です、故にまだ殆ど情報はありません。

とりあえず神様がロリ属性ということで少し話題に。


ありきたりって言うほどの設定では無いと思う、けど。

何かデジャブ。





偏見かも知れないんだけど、何故かゆのはなと被る。


神様が転がり込んでくる、という設定だけなんだけどね。


それにこれだけ多くのエロゲがあるんだからある程度は仕方ない。

仕方ない、とは思うけど。


なんでかなぁ、コレ見たときに何故かすぐゆのはなが浮かんだ。

別にだからどうってことも無いんだけどね。


一応けっこう期待されている作品のようです。



期待してもいいのかしらー


クロシェットの処女作、ということになります。

第一作から成功すれば今後に期待が持てる。

第一作だし、という妥協も無意識的にあるし。


今のところは地雷の香りはしてきませんが(まだ情報が無いからね

ちょこっと、このブランドに期待してます。


今日日のエロゲ業界で根を張って生き永らえて貰いたいですね。


画像を挿入しようと思ったら容量Overで載せられません。

http://www8.uploader.jp/dl/inren/inren_uljp00001.zip.html

上記URLにかみぱにの壁紙詰めておきました。欲しければどぞ。


≪関連記事≫

かみぱに!の恵ちゃんが我が家にやってきた!!
(松任のKTM・電脳版2様)



FC2ブログランキング





アダルトブログランキング


[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/28
from ねこ
#- URL
PULLTOPと聞いてとんできましたよーっと
ゆのはな
懐かしいww
なんという名作
ゆのは可愛いよゆのは
お金の亡者さが俺みたいだNE
かみぱに・・・
hm
これも片隅に覚えておく必要がありそうだZE
2007/08/28
from 広原or印連
#- URL
多分金は絡んでこないと思うけどね^^;
子供らしさ溢れる神様とか、(;´Д`)<萌え
ていうかもう子供マンセーだわ(ぉ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
