FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告言葉綴りバトン

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか言葉綴りバトン

言葉綴りバトン

いただいた!

言葉綴りバトン

Q1 確かに聞こえた、音を立てて落ちるのが。
A1 それは精神の崩壊。それが僕が最後に聴いた音だった――
Q2 僕らが過ごしたあの夏は、
A2 もう二度と戻ってはこない。残りは、あと2人。
Q3 君は決して嘘じゃないと笑った。
A3 其の言葉は、もうすぐ残りが1人になるということを示していた。
Q4 この広大な世界を見下ろして、
A4 彼女は振り向き様、笑った。ばいばい、と、笑った。
Q5 窓から吹き抜ける風が
A5 今も彼女を思い出させる。あの日あの時、あの場所を。
Q6 狭い路地裏をただ一人、
A6 そう、ただ一人。
Q7 庭の片隅に咲く一輪の花。
A7 それはまるで今の僕のよう。
Q8 何気なく上を見上げれば、
A8 皆が僕を羨んでいるか、哀れんでいるか、分からないが、きっと彼らは僕を見守っていくれている。
Q9 外は雨。僕は呆然と立ち尽くし
A9 皆の涙を甘んじて受け入れ―――た。
Q10 おつかれさまでしたー。
A10 なんぞこれ。
いとうのいぢっているじゃないですか。
もう一つの名前に、伊藤雑音ってあるじゃないですか。
あれって、「ノイズ」って読めばいいんでしょうかね?
いとうのいづ。何を今更。








明日で今年も終わりです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/30
from らんぽ
#- URL
あれって『いとうのいずぃ』じゃないんすかね?
2008/12/30
from 麻原
#/9ad1NaA URL
成程、noiseじゃなくnoisy・・・その方がのいぢぃですね(意味不明


2009/01/11
from そば
#wy3zIbSM URL
そのまま「ざつおん」と読ませるそうですが。
2009/01/11
from 麻原
#/9ad1NaA URL
でもきっと意図はノイズか、それに順ずる何かの筈・・・そう信じて病まない、尊師なのでした(あらびき団とかに出てる痛い芸人風に

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
