FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告今日だけでも真面目に生きよう・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか今日だけでも真面目に生きよう・・・

今日だけでも真面目に生きよう・・・

明けましておめでとうございます。
新年を迎合、謹んでお喜び申し上げます。
当方は昨年、やれロリだ、やれ貧乳だ、やれ脱糞だ、やれ足の裏だのと申し上げて参りました。
今年からも気持ちを引き締めること無く、これまで通りにいくからよろしくね!



とりあえず年末の購入物を晒すよ!過去を引きずるよ!
真面目になんて生きれないよ!

200812291546000.jpg
200812291547000.jpg


CURSED/MORGOTH
the Gazette/DISORDER
凛として時雨/Feeling your UFO
Tシャツは無視!



2枚目はグロ注意の意をこめてサムネ表示だよ!

Rahovart_Nurnen/Fleshless Rituals Of devotion_Scorn And
Viscera Infest/Sarcoidosis

ブラックメタルとゴアグラインド。購入は初めて。
Viscera Infect(単眼奇形のジャケの方)は日本のバンドらしいけど。
他国のと比べても何一つかわりゃしないw
寧ろBasket of Deathの方が日本っぽいw
(Basket of Deathググらないでね)



ということであけましておめでとー。ことしもよろしゅー。
更新はこれまで以上に不定期になると思うけど・・・
ポイしないでね☆
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/01
from k2
#- URL
姫はじめ(´Д`)ブッ・;'
新年初コメントはエリートロリコンの僕でした・・・残念m(_ _)m

新人君ですが、ロリ・貧乳では負けませんYO!!

2年目の付き合いになりましたし、今年は僕とBLしましょうw

では、地元戻ったらまたゆっくりと。

帝都の恋人より
2009/01/01
from 森乃やまね
#- URL
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
自分は体のパーツより付属品、特に手袋などに非常に執着があり困っています。
今年も素早い情報を楽しみにしております。
2009/01/04
from 麻原
#/9ad1NaA URL
>>k2さん
年明けから数日たちましたが書き込みは3人、其のうち一人はスパムさ!残念だったなあああ1人目も何も2人しかいないんだよおおお
(´;ω;`)

エリートロリコン→エロリコン→エロ・離婚
決別!?
そしてBLはいや、女装してないと萌えない!!


>>やまねさん
明けましておめでとうございますです、そしてお久しぶりです。
私は装飾品、特にブレスレットに執着と申しますか、其の類のものが御座います。
今年は諸事情で更新が凄まじく少なくなる気がします・・・


>>えふす
えふっwwwwえふっwww顔面シャワーえふふふっっwwwww

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
