FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告きゃー、お久しぶりよー。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲきゃー、お久しぶりよー。

きゃー、お久しぶりよー。

ぼるしち終わりました。感想とかは気が向いたら書くとして・・・


Fate/stay nightインストールしました。
2年ほど前、CD版を知人に借りたまま放置プレイしていた品。
正確には一回インスコしてプレイしたものの、糞つまらなくて投げた品。
しかしだ、今の僕なら出来る気がする。

なんたって、ドラクエⅦの序盤をやり遂げたのだから!
あの、一切戦闘のないまま3時間近くウロウロするだけの!
苦痛以外の何物でもない!
嘗てあの三遊亭円丈師匠が5時間彷徨ったという!
あの糞つまらない序盤をやりとげたのだから!


川 ゚ -゚)<なんか書いててイラついてきたんででっかくちゃったZE☆


Fateはきっと面白いんだ、序盤は糞つまらなくても。
そういって借りた月姫もどっかやっちゃったんだけど(データをだぜ
どうも茸の文章は序盤が退屈なようで・・・

でも、中二病系ゲームが好きな僕が嫌いになるはずがない。
前フリの長ささえ、そう、序盤さえスキップすればコッチのモンだ!
ドラクエには存在しなかった秘密のコマンド!

川 ゚ -゚)9mいけっ、Ctrlキー!!!!!!!!







ドラクエⅦ、とりあえず序盤さえなければそこそこ面白いよ。
まだ前半も前半だと思うけど。
からくり兵とか一杯でるとこの次。
分かる人だけ分かって。僕も良くわからん。

Fateは今2/1。まだアーチャー出たばっか。
Perfumeにこんな名前の人居なかったっけ・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/05
from 美樹
#- URL
この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。
2009/01/06
from LapislazuriRose
#- URL
>からくり兵とか一杯でるとこの次
デスマシーンがボスだったことを今でも覚えています。

結局全クリもしないで…~の異世界って所でやめた気がします(笑)
2009/01/06
from 麻原
#/9ad1NaA URL
>>美樹さん
久方ぶりですね、あの日はちゃんと帰れましたか?(^^;
あれだけ頑張れば腰も痛めますよね(藁
あんなにハッスルしちゃって・・・

ハッスルダンス!!ドラクエか!


>>Lapiさん
あんな奴の名前は忘れちまいました!
糞、倒したと思ったらバグって「ビーーーーー」って、ドラクエみんなそんなんか!!
とにかくウザいボス(ボスがウザいワケじゃないか・・・

まだゾーマ神殿だかで職業変えたばかりですw
先長ええええ・・・・・・
2009/01/06
from LapislazuriRose
#- URL
>まだゾーマ神殿だかで職業変えたばかりですw
ダーマ神殿ですねww私の方が覚えているようです^^

そこが終わったのならば…次は砂漠のステージだったかな(?)
2009/01/07
from たたら
#- URL
あけおめサントス、今年もよろしゅうございマヒロー。
とりあえず新年のご挨拶だけでも。
どこかおかしいのは受験間近で壊れてきているんだって言うことにしてください。
・・受験するなら悪いことは言わない、今からした方が・・orz...

そして何やら懐かしのゲームやってるみたいでw
DQ7とか・・・やったの何年前の話だろう私・・・www
最後にやったドラクエシリーズだったりするけど、あんまり記憶が・・・w
いやwフォズが可愛かったのだけは克明に覚えているんですがwww

Fateはアレシーンだけ飛ばせばおkだと思うよw
・・でも、序盤そんなに面白くなかったのか・・そうだったのか・・ww
まあ頑張ってクリアしちゃってくださいw平均クリア60時間だそうだけどw
2009/01/07
from 麻原
#/9ad1NaA URL
>>Lapiさん
ちょwwwそれだダーマだwww
現在進行でやってるのになんで間違い指摘されてるんだろうw
次のステージはまだ分からないです、Fateやってるんで・・・Fate思いのほか面白い・・・なにやってんだ俺・・・


>>蹈鞴さん
あけおまんk、お久しぶりーでございます。
今からやっておけば良い事は分かってる、分かっていても、、、やろうと思えば思うほど娯楽に触手が伸びるのは人としての性だと思うの。
阿呆の鼻毛で蜻蛉を云々な愚行だけど・・・
最低限のことはしてる!!(あくまで最低限!

ドラクエなんて、キャラバンハートしかやったことないんでwキャラバンはDQと認めていない人もいるんで、実質初プレイかもw
フォズ可愛いよ、プロマイド欲しいぉ・・・

Fateの序盤あれ酷い・・・なにより自分の飽きっぽさに呆れるわ!セイバーだけ攻略するもん!
2009/01/07
from たたら
#- URL
>やろうと思えば娯楽に・・・
正鵠、まさにその通りなのよwww
受験しようと思うと何故か強制的に二足のわらじを履く事にwww
おかげで、私は卒業の方が危ういようなじたいになっちゃってるwwwやべえww
最低限でも、やってる分だけまだマシなのさ・・・はははwww

ドラクエなんて1.2.4.5.7しかやったことないよww
とりあえずありがとうwwフォズ可愛いと言ってくれてwww
なかなかこれが同志が見つからなくて困ってたwwww
ブロマイドマジで欲しいね・・・・

ダメ!ゼッタイ!wwww
せめて凛ルートまで攻略しちゃいなさいwww
セイバーだけだと、ちょっと消化不良になるはずだからwwww
というか、中二病的なのが好きなら尚更・・凛まで・・www


最後は要らないからww
2009/01/09
from 麻原
#/9ad1NaA URL
何より問題なのは理系なのに文系志望・・・ま、良くある事だよね!
そしてドラクエ+Fate+勉強というオチンポにもわらじを履かせてかぶれるという事態になっちゃってるよ!

フォズの顔知らんけど、監禁されたなんか凄いょぅι゛ょで、なんかすごいすごいすごい。でも現代編ではもう・・・うわああああああ

あれだよ、まだ間桐さんとこの坊やんとこのべっぴんさんとうひゃひゃな辺りですよ。終わんないよ!まさか日本の剣豪出ると思ってなかったから興奮しちゃったよ!なんか出るぞ!


しかしイリヤかわいいな

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
