FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Fate/stay night経過報告

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲFate/stay night経過報告

Fate/stay night経過報告

経過報告くらいしか書くことないからねぇ。


僕が1年ほど前にプレイして1時間くらいで見限ったFate。
まだプロローグで物語すら始まってなかったようです。
プロローグで体感3時間って長すぎる・・・
1年かかってやっとタイトル画面見たよ・・・・・・

プロローグは本当に退屈だった、これは異論は認めたくない。
けど本編に入ってからは面白いね。
久々に徹夜に近い時間までエロゲしてた気がするよ。
過去に此処まで長起きしていたのは11eyes以来。
半年以上の年を経て、本気ではまるゲームに出逢った。

Volume7とか恥辱診察室もはまったけど、徹夜まではしてないからね。

今まで徹夜したゲームは

・3days(完全徹夜
・11eyes(日が昇る頃まで
・二重影(日が昇る少し前まで
・絶対地球防衛機メガラフター(寝落ちで頃合は分からない

最後は微妙だけど、見事中二ゲーの数々。
やっぱり僕中二好き・・・

やっぱり燃える。熱い熱い。
中二って子供と大人の境目だし。
毛も生え揃うか否か、胸も膨らんでくるかどうか・・・そんな頃。
最も「女子」として輝く頃合。



ロリの話はどうでもいいんだ。
Fate面白い。何やってんの私。今まで放置プレイとか。
クリアしたら自分でも買おう。
順序逆だけど、得てしていつも僕はそんな感じ。
ほろろーも、借りてた気がするようなしないような・・・
どっちも買おう。後々ね。

やっとこ今バーサーカーがずどーんぴかーっな所でした。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/11
from 匿名希望
#FrfS5txg URL
私は高校の時にPS2版をやったんですがね…。
まさか、ヒロイン3人であんなに長いとは思いませんでした。

>>プロローグは本当に退屈だった~
まぁ、初回だけなんでいいんじゃないですか?

>>やっとこ今バーサーカーがずどーんぴかーっな所でした。
彼と戦うときってみんな、
『うはwwww、勝てねぇwwwwwww』
みたいな空気になってるので、どこだかわからない…。
2009/01/11
from 麻原
#/9ad1NaA URL
まだFFⅩで言う、ようじんぼう戦を終えた直後という辺りです。大体3日も今のペースでやっていれば一周はしているはずなのに・・・

最初は・・・でしたが、今は其れを補って余りあるほど面白いw
各々の英霊(これって一発変換されるんですねー)の伝説などの補足があるのもまた嬉しい。結構神話とかが好きなので・・・

これ書いたときは、バーサーカーにぴかーどーんなシーンで・・・あれ、変わらない・・・
士郎が本当に格好良かったシーン・・・7回殺したシーン?
凡そ60時間の間に何度の戦闘があるのか分かりませんが、全部把握できたらとんでもないですやねw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
