FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Fate経過報告②



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲFate経過報告②

Fate経過報告②

セイバールートが終わりました。

当然の結末であり、切ない・・・

ということで、本当は一周したら打ち切る予定だったんですが2周目行きます。
凛ルートです。真の意味で報われて欲しい・・・("僕が"報われない!
それとも、本編じゃ報われないからファンディスクがあるのかな・・・
とりあえず終わるまではなんともいえないけど。



No Disk patchを充てておいたんですが、何故かクリア画面でバグ発生。
焦った。
コンソール画面1344行目(数字は忘れたけどそんな感じ)がおかしいとか。
何がおかしいのか素人には分からんよ・・・

何故かディスクレスパッチ除去したら直りました。
パッチ無しで続行か・・・正規ディスク使ってるわけじゃないから関係ないけど。

買うべきはCD版か、DVD版か悩む。
CD版は少し安いけど、ディスクレスパッチがどうも不具合を起こす・・・
どうも僕だけみたいなのが困ったもんだ。
でもどうせなら何のバグもないものを購入したい。
この先未来永劫使うことがなくとも。いや使うと思うけど。



此の人、宗さんだっけ、貧乳スキー?
きのこが貧乳スキー?
なんか凛もセイバーも小さかった気がする・・・はい弩ストラーイク。

恐らく初めてツンデレ(?)というものに萌えた。
ツンデレとも少し違う気もするけど。
ただ素直になれないってだけか。
百合シーンがあったのも・・・・・・





きのこの文は合わない人は合わないっていうのは否めないね。
序盤が退屈、というのもあるけど、複雑。
内容というか、その壮大な物語の構成が。
矛盾を孕まないが故に、1回目のルートで疑問が残っちゃう。



てんで2週目いちきます!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/12
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12
from 麻原
#/9ad1NaA URL
>>   さん
借りたとはいえデータ貰ったというのはアウトは承知の上で、しっかり責任は持って購入するつもりです。I have a responsible!罪は贖う、購う物・・・

どうしてか、2周目は面白くてもだれる・・・1週目以上の濃さと分かっていると尚更・・・
でもアタイ頑張るの!
2009/01/13
from k2
#- URL
個人的には桜ルートをプレイ欲しいw
シナリオがどうたらじゃなくて単に僕の趣味www
2009/01/15
from 麻原
#/9ad1NaA URL
ウィキペディアにて少しネタバレしちゃったのですが、どうも桜ルートにセイバーエンドがあるらしいので、全ルートプレイが必要みたいですw
困っちゃったなぁ……

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
