FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ブルガリキーリング調べてたら



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかブルガリキーリング調べてたら

ブルガリキーリング調べてたら

中二病とDQN要素入りまーす



痛いニュースで、「楽天のブルガリはバッタモン」とな。
数年前のものだから、今はどうだか分からないけど・・・
区別できない模造品と雖も、詐欺に引っかかりたくはないよー。

リング(指輪)はちょっとだけ所有してるけど、連結部分不在・・・
連結ナシでも別に問題はないんだけど、見栄えが寂しいのね。
結構ハードなのよりもシンプルなのを好むけど、ちょっとしたアクセントは欲しい。


↓普段(といってもそんなに出歩かないんだけど)着けてるモノ↓

200901122225000.jpg
200901122226000.jpg

左は百均のボールチェーンだよ!あんまり着けてないけど!
リングはダブルポリゴンスチールリングっていうみたい。
汚れにくいんだってー、因みに4500円。
http://binich.jp/SHOP/bassr-0117.html

右のは良くわからないけど結構高い。
チェーンが2500円、ペンダントトップは8800円。
これ一つでエロゲ一つ買えて、お釣りが出るんだぜ・・・
なんかマリア様が彫ってあります。重い。
http://www.jina-bring.com/product/4603

本当はもっとシンプルなのが欲しかったりする。
僕はキリシタンじゃないよ・・・クリスマス氏ね!



下の一番左のバングル、6800円。
スタジオメビウスのアレが買えそうな値段だぜ・・・
シルバー925って素材みたい。あんま詳しくないから分からないけど。
http://www.jina-bring.com/product/4848

真ん中のは多分凄く安いんだと思う・・・
生涯で初めて買った装飾品、というそれだけの品。
お小遣いで買ったようなものだから、値段はたかが知れてるんだろうね。
思い出に固執するロマンチストさん。

右っかわのリングも詳細は不明・・・
それっぽいものは2300円くらいで売ってるんだけど、よくわかんない。
なんか凄く小さい無色?の石がはまってます。
まぁ、サイズ合わなくなったからどうでもいいんだけど。
15号はまらないの・・・というか抜けないの・・・
13,17,19は入るのに、15だけ抜けてはまらない。ふぇぇ。




一度たりとも着けた事はないけど、こんなのも。
パワーストーンって一時期流行ったよね。
別に流行にのって買ったわけじゃないけどね。


















牛革ってなんであんなに臭いの。腐った魚みたいなにおいがする。
僕のだけか。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
