FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告足裏画像・再来(予定変更)



カテゴリ:スポンサー広告
TOP画像足裏画像・再来(予定変更)

足裏画像・再来(予定変更)

虹おしっこ貼ろうと思ってたのに弾が少なかったので変更。
おしっこはおもらし・しぃしー合わせて150MB程度。
足フェチ関連画像は爪先、足裏と裸足、黒ストの組み合わせで1GB程度。

多い方から弾を使う方が後々楽なはず・・・


今回は【裸足】【足裏】の組み合わせから40MBほど+α。
αっていうか足フェチ御用達な同人2つ。
大方のものは半角二次で既出かもですが。








次回はきっとおしっこ……1週間後かな。









相対性理論、発売第一週ウィークリー4位ですって(今更
無名且つタイアップなし、2枚目のCDでこの快挙は何者だろう。
いくら他が弱小だった(酷)とは雖も、これは凄い。
其の週のほかの円盤知らないけど。

次のリリースで1位目指す!支援しよう!





衝動買いで僕等がいた全巻買っちゃった。
最初の3巻だけ買ったんだけど、面白い。
ユルい表情が僕の好きな某漫画家のものに似ているのもまたなんともはや。

ついでにホスト部も10巻ほど。
1巻しかまだ読んでないけど、面白い。
一日一冊ペースだから読破は時間かかりそう。






ドラクエは今なんかイオナズンとかメラゾーマとか使ってくる奴の次。
現在のレベル25。経験者居たらこれが高いのか低いのか教えて。




Fateは凛ルート終わるであろうところ。
金ピカ戦間近、なのかな。
黒セイバーっていつでんの?






1週間のまとめでした。簡潔質素。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:画像
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/02
from ケロ
#- URL
セイバーオルタが出てくるのは、
3つ目のルートなのじゃよ♪
2009/02/03
from 麻原
#/9ad1NaA URL
それはそれは、道理でなんで出ないのかしら、セイバー操られるみたいなのに・・・と思いきや、メディアの本領発揮は桜ルートですね(メディアと決め付けちゃう

死に際のメディアの美(少)女具合が半端じゃなかったです。どんな下種いた熟女かと思いきや・・・
メディアルートがあることを祈りながら、三週目行ってきますよ!!
2009/02/06
from 蝋人形さん
#- URL
ゴミ割れ厨を批判しておいてエロゲ画像や同人誌をアップするんですね
同レベルだと思いますが
2009/02/09
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17
from k2
#LVQI84.o URL
生きてるか?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
