FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告超久しぶり・・・もう閉鎖してもいいんじゃないかってくらい。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか超久しぶり・・・もう閉鎖してもいいんじゃないかってくらい。

超久しぶり・・・もう閉鎖してもいいんじゃないかってくらい。

お久しぶりです。麻原ですっけ?もう自分のHNすらあやふやです。
広原と名乗ったり麻生と名乗ったりおちんぽまらのすけと名乗ったり……

前回の更新から約1ヶ月。
勉学に勤しんでいたのかと言うとそういうわけでもなく……
第二志望以外全部A判定だったので、とりあえず少し心にゆとりがありんす。
東大京大とか、そんな凄いところ狙ってるわけではないので。
そんなわけで、

ドラクエに飽きてFF9やってたわけです。
やっぱりFFは良い。ドラクエの後にやったら面白さ倍増。
※ドラクエ7だからだとは思います。

5年位前かな、最後にプレイしたのは。
ソウルゲージでひどく苦戦したのを覚えています。
マリリス戦のラストスペル(?)剣の雨で全滅して火病り。
ベヒーモスが何故毎度メテオを使ってくるのか分からず狼狽しました。
デスゲイズ戦で何度も何度も殺され、結局ダークマターを使ってギリギリ勝ち。
クジャ戦ではフレアスターに翻弄され。
いきなり出てきた永遠の闇の強さに呆れ、エンディングを見ぬまま放棄。

今ならある程度のおつむは整っているはずと、プレイしたわけです。

デスゲイズ弱い・・・最初のメテオ以外は恐るるに足らぬ相手じゃん……
スタイナーさんのショック連発+エーコのホーリー連発で楽勝。
クジャはフレタスターを除いては単体攻撃が主なのでもっと楽勝。

でも永遠の闇はやり直しても猶強かった。
昔のようにがむしゃらな装備+アビリティじゃないのにかなり苦戦しちゃった。
グランドクロスやらなんちゃらリングやら青の衝撃やら、強い。
気付いたら主力のスタイナー石化してるし。
ビビはストップ状態で行動できないし。
回復役のエーコは死んでるし。
唯一行動できるジタンは主人公なのに終盤では火力不足で役立たず。
負けるかと思った・・・ゲームオーバーになることなく勝ちはしましたが。


次はオズマに挑もうかどうしようか、考えてます。でも多分挑みません。面倒。






RADWIMPSの5枚目のアルバム「アルトコロニーの定理」もしっかり購入。
厨臭いと思われようと気にしない。僕はそんなのが好きだから。
自分がこんな歌詞かいてたら死にたくなるだろうな、とか思いを馳せながら聞くと良い。
(貶してるように見えるかも分からないが本当に好きなんです)

超スローテンポのバラードはそんなに好きじゃないけど。
おかずのごはんの後半は全く聞いてないし。
今回のも殆ど聴いてない。1回は聴いてるけど。
やっぱり2枚目が崇高。一番はっちゃけてた気がする。
ちらほらなんか書きます、なんか。とかいって書かないんだろうけど。















コメント返信しときます。



>蝋人形さん
僕はハードなスカトロジストじゃないもんで、良く分かりません…
スカトロゲーと言われるようなもの自体、恥辱診察室しかやったことないもので。
食糞、塗糞などは趣味じゃないのでなんとも出来ません。
僕はあくまで"脱糞"ラブなので。それも結構ぬるめの。
リクに答えられるようなものは殆ど所有してないかもしれないです。。。


>>蹈鞴つぁん
お久しぶりです(というかもう総ての人にお久しぶりです)
流石に全部の時間回したらノイローゼになって死ねばいいと思います。ん?
まぁ、家庭用ゲームのストックが切れたので暫くは捗りそうですが。
メールチェックは殆どしてませんw
どうせメールなんて・・・ミセ*;ー;)リ
実際どの程度いけるのか分かりませんで、やるだけはやります。
場末の末の末なら半分もいらないんでしょうけどねw
ミセ ゚Д゚)リそんなとこいくかーーい!!

ミセリ可愛いッすよね。
(゚、 ゚トソでも、いっしょのようです。大好きですよ。あれ、本題なんだっけ?
現段階の偏差値は69らしいです。
これから追いつけ追い越せ追い抜かれ、色々あるでしょうが。
私は自分のペースを守って行きたいなぁと思いましたまる。




明日は更新します。其の後は分かりません。
正直、暫く閉鎖でも問題ないかなと思ってるので。
まぁそれはおいおい。おいおい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/15
from すめらぎ
#- URL
お久です。すめらぎですこんばんは。

 判定高けぇ~。凄いですねA判定なんて取ったこと無いですよ俺。ってことは結構余裕なんですかね??

 とりあえず、健康管理さえ上手くいけば大丈夫そうですね多分。

 あ、でもA判定でも落ちることとかあるんで油断は禁物っすよ?
 では、また~
2009/03/16
from 麻原
#/9ad1NaA URL
久々の更新一人目の書き込みがスパムで絶望した!でも折角一人目だし消さない!

>すめるさん
お久しぶりです、本当。
実際狙ってるのが中堅レベル、国公立の中でも上でも無く、且凄く下でもないという中途半端な(ごめんねそこの学生さん!)ところで・・・
そこよりランク一つ上のところだとB判定だったんで、凄いのかどうかは微妙かもしれないですw
余裕もどうでしょうねー、敵は自分自身とか言い乍ら、結局外部の敵が強いんですよねー
油断だけはしないつもりでござんす。
滑り止めも出来れば受けたくはないんで(私立なんて負担が大きすぎる!)、失敗は許されぬ・・・妥協すっか(えー

ミセ*゚ ヮ゚)リノシ
2009/03/18
from 匿名希望
#T0ca3UNU URL
お久しぶりです!

Ⅸもプレイされてたんですね。
私的にはⅧの方がⅨより数倍鬼畜に感じるわけですがw
やっぱり、コツがあるのですかねぇ…。
2009/03/18
from 麻原
#/9ad1NaA URL
お久しぶりですー
Ⅸの初プレイは消防の頃?そんなじゃない?良く覚えてませんが、その当時でもⅧの方が簡単且つ面白いと感じましたよw
Ⅷはしっかり最強たるオメガウエポンまで倒しましたが、Ⅸはオズマに挑んだところで負けが見えているので……
Ⅸの方が鬼畜な気がしますw
あの頃は無かったアルテマウエポン、ラグナロク、メウスオブゼウス(これはいらないけど)を以ってしても苦戦しましたよ・・・平均Lv60くらいでした。嘗ては53でしたw

やっぱりレベル上げは向いてない・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
