FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ユメミルクスリ届いたー



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲユメミルクスリ届いたー

ユメミルクスリ届いたー

嘗て、\14,800というプライスですら買おうか悩み悩んだユメミルクスリ。
2800円という格安で入手きゃっほう。廉価版きゃっほう。
lw´‐ _‐ノv<きゃっほう。

ついでに980円でクリムゾンレーキも購入。
絵が可愛くて、若干設定に厨が入っているのがgood。
でもどうよ980円って。比較的新しいと思ってたけど?
と思ったらもう発売から1年も経ってるんだね。
春眠を暁を覚えずだね。そうだね、プロテインだね。
バリンロイシンイソロイシン、イソフラボンクラムボンかぷかぷ(笑)。
春はあけぼの、やうやう白くなりゆく生え際。



そいえばBlack Cycの「Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~」も980円。
キャラは結構可愛らしかったけど、駄作だったの?
あそこで本数出しすぎて暴落は考えにくいような。
GUN-KATANAの暴落の所以なんて知ったこっちゃ無いけど。

作業ゲーってのは今や酷評の理由にはならない(ブサイクに限り
したらば、面白くなかったか、グロもしくは凌辱が温かったか。
知らないけど体験版すらやってないのにこんな詮索無用だね。
そうだね、プラトニックだね。プラトニックってなんだっけ。

そういえば某アーティストに「オーガニックなサウンド」って評されてた人がいたけど。
「オーガニック」って何?辞書引いたら「有機栽培の」らしいけど。
農家的なサウンド?うわ格好つかねぇ。
OGRE Nickのこと?そんな英語無いけど。
鬼のようなニックさん的サウンド。こりゃまた猟奇的だねぇ。




閑話休題(つかいたかった
ユメミルクスリ、なんだか短い予感。スタートから2時間弱。
一人目、白木あえか√の触りに突入と言う感じ。

ところで「触りだけ」っての勘違いされがちだよね。
「さわり」ってのは「あらすじ」みたいな意味じゃないんだって。
「さわり」ってのは「聞かせどころ」とか「核となる部分」のことなんだね。
おさわりOK?Don't touch me!!!!!!!!!

そうそう凄く短い感じ。
共通ルートは最初の40分くらいかな?
個別√入って約80分で核に侵入。さしずめ卵子に付着せんとする精子の如く。

「差し詰め」は「さしずめ」でも「さしづめ」でもどっちでも良いみたい。
「心づかい」と「心ずかい」のどちらも正しいように。
日テレだけは大丈夫だと思ってたのに、凄く残念だったね。
恥ずかしい恥ずかしい。羞恥心!羞恥心!俺たちは~

白木さん√は陰湿なイジメがアレで参っちゃうね。
「いじめられっこ萌えろんたすwwwwwww」なノリで始めちゃったのにね。
まぁ枕のH2Oと大して変わらないんだけど。
H2Oに耐えられる程度のメンタルがあれば勝つる!
マンチカン!
√aaa、結構前に\4500で買ったのに手ぇ付けてないや。
FDならいじめも無かろうて。

フロッピーディスクじゃないぞ。1.44MBだなんて。
そんなのに嘗てのエロゲは収まっていたと思うと拍手したい。
YU-NOやりたいな。elfの。誰か持ってないかな。ないか。ないよ。
AmazonにはセガサターンVerは載ってるね。セガサターンなんてねぇよ。
少し前コムショップで10kくらいで売ってたの買えばよかったか?高いよ。
大人の缶詰。ピンクローターとかセットいらんぞ。










所有CDアルバム枚数がやっとこ100を越えました。
所有エロゲ本数は50くらいです。いつの間に!
半分以上は恐らく積みゲーです。
枕元にある35本のうちの23は未処理でした。

せめて一桁になったら嬉しい。





全部読んだらきっと疲れてる。読んでないか。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
