FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか


257 名前: 愛鈴くん[] 投稿日:2009/04/12(日) 20:06:21.86 0
ハルヒのOPとEDの最後に出てくる
でっかいHって
原信のマークを連想するんだよな

スポンサーってことは無いよな・・・





新潟県民か、新潟に所縁のある人じゃないと分からないネタ。
分かる人は少しクスリと来る。多分。

そういえば新潟県にはガタケットがある。
メロンブックスもソフマップも出来た。アニメイトは店舗拡大した。
ワザワザurbanに出なくとも、suburbと雖も、十分なんじゃないか?
JUNK BOXもあるからライブも事足りる。

上京とか、まったく必要ないんじゃん。なんて恵まれた環境。
深夜アニメも増やすべき。






Anyway,GWです。まとまった時間が取れたので久しい更新ですね。


中途半端にエロゲから距離を置いた所為でBeing frustratedです。

ゲームはやらないだけで、ちょこちょこ情報収集はしてるモンで…

「水平線まで何マイル?」のファンディスクが出たそうじゃないですか。

すまいるCubic! 2009年4月24日発売

テレカを見る限り足裏が素晴らしい感じ…にやりと莞爾。
げっちゅ屋と淀のイラストがドツボ。テレカだけ買っちゃおうかな・・・



ケロQが新作出すらしいですね。
陰と影も出さないまま。開発無期限停止ってどういうことやのん。
公爵も「ジサツのための108の方法」の次、開発停止になってから6年くらい?
もういっそ停止にしたほうが清々しいわ。


新作の「素晴らしき日々」は枕でも十分事足りるような感じだし。Not enough?
それでも、テーマが「世界の終焉」みたいだから期待できるんだろうか・・・

終ノ空とちょいちょい関係が在ったりなかったりも気になったりならなかったり。
大して印象に残ってないんだけども。


ケロQで出すならもっと暗い感じが良かったなぁ・・・
二重影も終ノ空ももっと陰鬱としてた。
もえカスとかは知らない持ってない。





RococoWorksも新作ですって。

詳細はぱんださんとこで。


イベント情報のところに新キャラもう出てる…
キャラ紹介にもさくさく出しちゃえばいいのに・・・


雰囲気皆幼げ(Volume7と比べて)。うわぁいろりーた。lolipopって良い響き。
買うのかな?買えるのかな?その頃は切羽詰ってるかな?



仏蘭西少女も夏には発売しちゃう……折角だし中古は厭だけど・・・
そうも言ってられないわね。
勉学に勤しみながらブログ・ゲームも出来るほど器用じゃない。聖徳太子か。
そんなで国公立行けるほどの天才じゃないことは重々承知の助。調子乗るな!

先日知人に「国公立行きたい」と言われました。
あなたの学校では数学を教えないんじゃないですか…
元々私立を目指した勉強しかしてこなかったのでは・・・

まずとらドラ!、AIR、CLANNAD、FF9、WILD ARMS嬉しそうに持ちながら言われても。



陰口!?←陰唇と勘違いしちゃいがち







数年ぶりに取り出した「CBウォーズ 失われたギャーグ」が超難しい。
セーブできないのに難易度も高いとか、どんな鬼畜ゲー?
それでも当時は頑張ってラストダンジョンまで行ったのよね。
「あすか りょう」に勝てないから止めたけど。




チラシの裏が過ぎてきたのでトドメに……
AmazonのDon't be lazyに対するある人の評価。。


うーん・・・, 2009/4/17
★★☆☆☆  By 声優好き - レビューをすべて見る

 今までの京アニの大ヒット曲(ハレ晴れやもってけ!など)に比べると、いわゆる「アニソン臭さ」と言う者は殆ど無い。普通の音楽として勝負している。
 逆に言うと、「アニソン」という特異性が無くなった分、この曲が他の音楽よりも突出した部分というものがないように思う。
メロも演奏もビートもアレンジも至って普通。普通の音楽として聴ける一方で、引っかかるものもあまりない(映像付きなら話は別だが)。
例えば自分も大好きなblink-182、グリーン・デイ、オアシス、ビート・クルセイダースといった、一般受けするパンクやロックを普段聴いている人達には物足りないだろうし、
J-POPを聴いている人達に受け入れられるかどうかは疑問である。
やはり結局はアニヲタしか購入をしないのではないか。
 高評価が並んでいるが、やはり「アニソンの中では」普通にいい曲、
という但し書きがついてしまうと思う。ここからアニメをひくと、インパクトはあまり無い。
これでなくても別にいいかな、と思ってしまう。そういった意味で、
私はこのような楽曲にはもっと「アニソン臭」が欲しかった。

というわけで、同日発売の涼宮ハルヒちゃんの憂鬱OP「いままでのあらすじ」の方がオススメです。


この人はDon't be lazyを貶めて自分の好きなもの宣伝したいだけちゃうんかと。
なんか「自分が好き=一般受けする」っぽい書き方もウザったい。
少なくともOasisと比べれば激しいから、物足りなさは感じないでしょう。
何故例として枚挙しているのが洋楽ばかりなのかも気になるけど。
比べるなら邦楽で且つ女性ボーカルのロックにすべきだろ…土俵が違う。
YUIとかGo!Go!7188とか相対性理論とか。他に思いつかないけど。
土俵の上でラグビーは出来ません。

アレンジもいたって普通=一般受けとは違うのか?
普通の音楽として聴けるんじゃないの?

「いままでのあらすじ」とどうして比べる必要がある?
「普通の音楽として勝負している」って自分で言ったじゃん。
アニソンと対比する意味が分からない。
ていうかこの曲アニソン以前に電波過ぎる!!!!!!!!!
本当に何故比べたし。



長。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

はじめまして!
はじめまして。 連休に予定もなくブログなんぞを始めてみました。 よろしくで~す。 …
2009/05/03 13:49  僕の独り言

| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
