FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告二重箱が届いた



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ二重箱が届いた

二重箱が届いた

二重箱ってのは、二重影のファンディスクのことです。
えぇ、素晴らしき日々開発決定とほぼ同時に購入したんです。
「これは陰と影発売フラグ!!」という感じで。

まさか開発停止になるとは思ってもいなかったあの日。

終ノ空、二重影、二重箱、テレビの消えた日・・・
(プチ)ケロQの雰囲気陰鬱ゲーはコンプしている筈。
枕のH2Oと√after and anotherだって買った。
王道には王道たる云々は買ってないけど。


ケロQへの愚痴から始まりました、GWももう終わりです。
また更新停止期間になるでしょうから一応の更新。



仏蘭西少女に期待を膨らましているTonyファンとして実に残念。
なんでほぼ同時期にCielがTonyを起用してゲームを出すのか。

正直Cielに期待なんて全くしていない。
というか此処の系列で"恋愛ゲー"の良作を見たことがない。
評価されているのは皆凌辱ゲーで、他は純愛の皮を被ったヤリゲーという。

ただ、絵師がTonyというだけで価値が何万倍にも膨らみあがるわけで。
ゲームなんかしなくても特典目当てで買っちゃうような人なわけで。
まず開封しないまま積んでいるゲームは既にあるから気にもならないわけで。
北の国からなわけで


グランドスラムBOXが\13,440でおっぱいマウスパッド2つ付いてくる。
正直、こっちを買わずしてどれを買おうというレベルの特典。
中古で、なんてけちいこと言ってられない。
嘗て此処のソフト「そらのいろ、みずのいろ」は絵師がTonyというだけで高騰したし。
新品で買うか、買わないかの二択しかないと思わなければ。
そしてゲームは糞ゲー覚悟の上で(良作なら儲けモン!!





女の子も可愛いんだよね(Tony先生だから当然っちゃあ当然
でも地雷の確率は非常に高いんだよね。
ライターの代表作が「年上Lesson ~義母と叔母と女教師と~」。
それなりに(一部で)名前は売れているゲーム。
嘗てはそこそこの高額で転売されていたため名前に覚えが御座います。

ただ、抜きゲーでしかないよね……






Cielという名の地雷原を大層丈夫なスーツを着て誰か特攻して欲しい

Ciel公式サイトへ

Tonyは好きです
[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/06
from k2
#- URL
>女の子も可愛いんだよね(Tony先生だから当然っちゃあ当然
作品は気にならない(主人公、ツイストサーブ打つはずwww)けど絵買いしそうで怖い・・・
2009/05/08
from ぱんだ
#- URL
仏蘭西は予約しましたけど・・・
こっちまで回せるお金はないッ!!

・・・けど絵師買いしそう・・・
2009/05/14
from 麻原
#- URL
>>k2さん
主人公のライバル的な存在がナパームみたいな弾撃ってきたりするんですね、分かります
間違いなく抜きゲー・・・抜きゲー…そしてそんなに抜けないタイプ。いっそ抜きゲーとして出してくれれば割り切れるんですけどね・・・


>>ぱんださん
特典が…仏蘭西少女も14kくらいするのに、こっちも同じくらいの額。なんでTonyさんこんな高いの一気に出してくるの!
2本で3本分並の金額ですよ、頑張りすぎです><

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 …
2010/02/24 18:43  高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 …
2010/02/24 16:39  高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
