FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Bring me the Horizon/suicide season

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(洋)Bring me the Horizon/suicide season

Bring me the Horizon/suicide season

まんがタイムきららで連載中なのかな?GAアニメ化ですって。
アニメ始まる前に言っておきたい。


原作あんま面白くないよね!!


あんまり大きく書くと色々怒られそうなんで、小さめで。


けいおん!の原作は知りません。アニメは好きですが原作は読んだこと無いです。
ひだまりスケッチの原作は普通に面白かったです。アニメも。
でもGAって原作読んだけど、笑いどころあんまりない気がする。
かといって萌えが在るかといえば、他の4コマのほうがあると思う。

キャラットでやってる吹奏楽部の漫画のほうが萌えるぞ!
内容はけいおん同様殆ど吹奏楽してないけど!

らいかデイズでもいいや!和む!




アニメになったら格段に面白くなったりするんだろうね、凄いや。
やっぱり声優さんって凄いな!















Suicide SeasonSuicide Season
(2008/11/18)
Bring Me the Horizon

商品詳細を見る


ジャケットは自分の腸を抱く女性、かな?
イギリスのデスコアバンド、Bring me the Horizon。

「( ^ω^)が神をぶっ飛ばすようです」の作者がファンらしいので購入。
VIPの(  ^ω^)系小説スレで絶賛連載中!

Connect!、厄姫様、どこでも戦う、人体実験、神をぶっ飛ばす、は本当面白い。
自分厨二病だな、と思う人はちょろっと読んでみるべき。



そんなことはどうだっていいんですよ。


Chelsea Smile

この曲ですごくハマった。
この曲中の緩急のつけ方がすごくツボ。
デスメタルにかなり近い(寧ろそのもの?)から好き嫌い分かれそうだけど。
この曲でも他の曲と比べれば結構聴きやすい方かも。
メロデスよりの曲もあるけど、大半はメロディックな要素持たない。
Popな曲がとにかく好きという人は当然受け付けない。


欧州、北米の10代を中心に人気を集めているバンド。
デス系でここまで人気を得た前例はともするとないかも分からない。

最近は日本でもSlipknotなどのヘビメタが人気になっている。
故に日本国内で彼らが人気になる可能性は亦無きにしも非ず。多分無いけど。
顔ファンがつけば国内でも人気出るんじゃないかな?
イケメン揃いだし。なにより若い。平均年齢は二十歳。

関ジャニが売れるならまぁなんでも売れるだろ



しかし毎度ながら文章書くのが下手だな、と思う……
本命が小論必要な所為で不可能の領域にいるのよね。
現状でB~Cでもコイツの所為でD~Eに落ち込む。
どないせーっちゅうのん。


ぐち
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:音楽(洋)
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/25
from ケロ
#- URL
なんというか、GAとかもそうだけど
女子グループものが増えてますよね…

らきすたの流れで激増した気が^^;

とりあえず、アニメ化で良い方向に
化けることを祈ろうかと。
2009/05/29
from 麻
#- URL
そういえばらきすたなんてものもありましたね……何故か失念していましたw
あれも原作は祭り上げるほどの代物ではなかったように感じましたが、アニメの絶大な人気を見るとアニメ化の効果は凄まじいようですね。

京アニは敢えて凡作をアニメ化して自らの手腕を披露しているようにも思えます、ハルヒも原作は……
鍵系は元が良作なので除外としてw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
