FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告エロゲ販売規制反対!反対!また反対!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲエロゲ販売規制反対!反対!また反対!

エロゲ販売規制反対!反対!また反対!

断罪!断罪!また断罪!のテンポでお送りしております。


エロゲ販売規制ですって。(情報元:カオスな情報置場様痛いニュース様
凌辱ゲーが規制対象。

リアルに初見「えー死ねー」と呟いちゃった訳ですが。

これが島国根性という奴か。
外国様に媚び諂ってふひぃふひぃとな。
元々目の上のたんこぶのような業界だったかもしれないけど。
ただでさえ就職難って言ってんのに、さらに浮浪者増やす気なのでしょう。


とりあえずEXTRAVAGANZA注文してきた。
本当はフルメタルBOXで買うつもりだったけど仕方ない。ちょっち金ない。
凌辱とか抜きにして、抜きゲーとして使える自信がある……

これから一気に値段が下がる可能性も否めないけど。
製造・販売が禁止された以上可能性に賭けるのも危ういかな、と。
流石にまだ注文弾かれたりしないよね・・・
というかそんな店の利益にならないことはしないと信じたい。




14歳の母親とか、凌辱は無いにしろ未成年を妊娠させる内容だよね。

恋空とか、ドラッグとかレイプとか色々法に触れる内容だよね。
しかもノンフィクション謳ってるよね。死ねよもう……

今の日本の若者はレイプされると喜ぶのです!
自分を悲劇のヒロインに見立てて感動するのです!

故に凌辱系ゲームは一種の感動を誘う文学といえましょう!
文学では規制できません!!


毎日新聞なら喜んでこんな弁護してくれそうだよねー



元々日本人というのは性に飢えた民族なのである。
それは、日本最古の歴史書である「古事記」からも窺い知る事が出来る。
イザナギとイザナミは「余れるもの」で「足らざるもの」を塞いだ。
その結果日本という国が生まれたのである。
そして、(一部省略)―イザナギは禊によって死の穢れを洗い落とした。
その穢れから天照大神が誕生したといわれる。
そして、天皇家というのry










不敬罪で捕まるわ!!!!
本当に申し訳がございません。






※あくまで歴史に基づいた観点から述べております。これで訴える人はまず古事記読め。
※私自身は左右中立の愛国者です。
その愛といったら、アリストテレスの
「我プラトンを愛す、それ以上に哲学を愛す」
くらいの愛です。




その溢れるリビドーを凌辱ゲームという捌け口に吐き出すことで性犯罪がこの程度で済んでいるのです実際にそれを実行するつもりなどありませんしあくまでフィクションのものととらえているのですその辺は人間出来ているので心配後無用ですもしこれを無くして御覧なさいきっと世の中に絶望した喪男諸君は性欲に飢え性犯罪は増加するでしょうそれは韓国の例を見ても明らかです韓国は日本よりも遥かに性に関して弾圧的であり性行為事態を恥ずべきものとして考えていますその割には娼婦が多いのも疑問ではありますがその分捌け口が無いので当然性犯罪は多くなるわけです日本もこの二の舞になるおつもりなのでしょうかああ出生率が低いわが国は丁度いいという魂胆ですか一種の肯定ですか壊れるほど愛しても1/3も伝わらないどころか引くと思いませんか?






「人間は万物の尺度である」、プロタゴラスの言葉です。
イギリス人がどう感じようと、それは日本の尺度とは違うのです。
凌辱物AVなども蔓延っていますが、無修正物は発禁モノです。
然し(一部)海外ではその逆です。
倫理観は我々が勝手に決めますので退散していただきたい。






そもそも凌辱の、何がいけないんでしょう?


報道ステーションの人なら言ってくれそうです。










ときに、単純所持は絶対セーフだよね。
恥辱診察室とかはモロとしても、クリムゾンレーキとかは絵目当てで買った人もいる筈。
「蔵の中はキケンがいっぱい!」とか、純愛ゲーという名の凌辱殺人ゲームです。
ソフトハウスキャラやアリスソフトのSLGも凌辱要素を孕んでいます。
人気作品ですらそんなモンなんだから、いーじゃん。










言い訳がいっぱい











本当に不敬罪とか言われたらどうしよう歴史に興味があったというだけで不敬罪とか勘弁して欲しい
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

?(?Ĥ ?)¯Ź[?/?Х???(??)/SM/?(?)/????(???)]
???DVD??????????νб??AV??????Ĥ ????HARUNA???? [...] …
2009/06/08 10:11  AV?¯????¯Ź[?/?Х???(??)/SM/?(?)/????(???)]??

| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
