FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告精子ぶち蒔けた・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ精子ぶち蒔けた・・・・・・・・・・・・・・・

精子ぶち蒔けた・・・・・・・・・・・・・・・

これは種を「蒔く」と、「ぶちまける」意味を掛けています。

「せいしをとす」「せいしをかける」も同様の手法ですよね。
「生死を賭す」のか、「精子を吐する」のか。尺八アフターです。
「生死を賭ける」のか、「精子をかける」のか。二つの意味でフィニッシュです。



スペルマが陰毛に張り付いてベタベタしました。どうもわたしです。





















騙された!!!!!!

またTBSか!!何の得があんだよ!!!
手前らアニオタホイホイ釣って視聴率稼いでるじゃんよ!
オタク敵に回して何の良い事あるんだよ!
EXTRAVAGANZA買った身になれ馬鹿ー!!!!


なんなのこいつら。
毎日系列の何パーセントくらいが真実なんだよ。4%くらい?
元々ここのニュースなんて見たこと無いけどさ。
基本は日本テレビ。新聞は産経新聞。
捏造は殆ど無い。番組編成上の僅かな脚色程度は当然あるだろうけど。






本当にEXTRAVAGANZAどうしよう。
前々から欲しかったものとはいえ癪に障る。
訴えても当然僕が負けることは( <●><●>)わかってます。


今日という日ほど情報弱者である自身を呪った日は無かろう。。。



EXTRAVAGANZA……( ´;ω;)


約一週間後届く予定です。嗚呼忌々しい忌々しい。。。


でも楽しみだったりもぞする


排泄物のサンプル採集するシーンで抜くんだ…






毎日新聞と一緒にTBS燃え盛れ畜生
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/01
from ケロ
#- URL
誰が上手い?こと言えとw


まぁ、規制の件に関しては
それがTBSクオリティですし^^;

でも、その風潮は続きそうだなぁ…
2009/06/01
from 神奈水樹
#- URL
あれ閉鎖はされなかったのですね。
うれしい限りです。
前ケロQ関連でコメントさせていただいた神奈です。

ちとまとめてコメントします。

二重箱購入ですか。
あれは格闘がメインですよね。
未だに車がクリアできません。

規制誤報について
あれは・・・ミサイルと陵辱が同じ扱いという事です。
素直に被爆しましょう。

相互リンクさせていただいてよろしいでしょうか・・・。
2009/06/01
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03
from 麻
#- URL
>>ケロさん
ふふ…大して上手くもないことは( <●><●>)わかってます
でも制しぶちまけたのは本当。お風呂の中でゲル状になったときの精子の気持ち悪さは異常…っとそうでないくてー

困っちゃいましたね、TBSは・・・なんて言ってる間に!!(To be continued...)


>> 神奈水樹さん
一つの山場を越えたところなのでちょっと心にゆとりを持っているだけなんですけどねw

二重箱のクイズの難易度と問題の豊富さは尋常じゃないです、なんでしょう難しすぎます。メイドさんしかクリアしてませんよ…
しかしおまけシナリオは相も変わらず面白い。SCA-自はやれば凄くできる子。
……音声は余計だったかも…
規制誤報に関しては…今から!
2009/06/03
from 麻
#- URL
忘れました、リンクの件承知しました。定期巡回は難しいかも分かりませんが、よろしくお願いしますです。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

???Хå????Υ???
??????褦??Τ??????? ??44С??女 ??Ĥä?????ä? ???α¤??Τ??????? 餻???º????餻??Ĥξ??Τº?λ?μ????? …
2009/06/02 08:41  ?Υå???[???Хå????]?

| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
